2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日購入CD

Broken Wingsアーティスト: 種ともこ,江口貴勅出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/21メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見るお店に確認の電話を入れてみた所入荷してたので取りに行って来ました。 そこで判…

譲ってください

どなたか『トリニティ・ブラッド ISSUE』(ニュータイプ増刊 17年9月号)お持ちの方、是非譲ってくださいませ。

おいでました

今日は中学時代からのお友達Kちゃんと雪ちゃんが遊びに来られました♪ 多分午後から来られるのだろうと思っていたので午前中に本日の予定をすべて消化するげく行動開始。 まづ、実家に届け物。 ショッピングセンターでケーキ購入。 ガソリン満タン給油。 レ…

3ヶ月ぶり

ようやく

ベビーベッドを一つ解体致しました。 小華兄その1の所から借りていたものです。 今度その1家族に新しい家族は増えるので、差し迫って返すよりもいいかなぁ。と思ったもので。 しかも今日ダーリンはお仕事なので解体作業と並行して部屋の模様替えもやってし…

解体作業

本日観鑑賞の品

トリニティ・ブラッド Chapter.9 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/04/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る本日レンタル開始の品でございます。 だめだマジでハマっております。(笑) 以前のものは、がが〜〜〜〜〜っ…

運動不足

今日も天気がいいです。と言っても、もう明日から世の中GWに突入しようというのに霰が降るような天気も困り者ですがね(汗) 午前中から布団を干してツインズがお昼寝に入ったのを確認して自転車でお買い物へGO! 普段からあまり運動というものをしないの…

根本的な

日記改称

今回RちゃんところやHーちゃんの所で使用しているこのダイアリーツール よさ気だなぁってず〜〜っと思っていたので今回使用してみる事にしました。 何より気に入っているのが本やCD等紹介しやすい所。 取り敢えず今月分は移しました。 過去のものは・・…

本日購入予定の2冊

トリニティ・ブラッド (5) (アスカコミックス)作者: 九条キヨ,吉田直,THORES柴本出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/17メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (24件) を見るトリニティ・ブラッド (6) (アスカコミックス)作者: 九条キ…

シャボン玉

先程購入予定の2冊購入して帰宅致しました。 で今日は天気も良いのでツインズ初シャボン玉にチャレンジ!!! 本当は詰め替え液だけ欲しかったのですが、なくてセットのものを購入。 まぁ、小さい容器2個付いていたので丁度いいかなと。 さて、シャボン玉…

テスト開始

推奨品?

今日は借りていたDVDの返却日だったので返しにいったついでに、気になっていたCDを借りるべく探してみたけど、見つかりませんでした。Broken Wingsアーティスト: 種ともこ,江口貴勅出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/21メデ…

タトゥシール

昨年のLIVE用に作ったタトゥシール。 使用時に一つ問題点発覚。 汗っかきに体質変化のおかげ(?)シールのインクが滲んでしまうのです。 如何せんシールですので汗腺が塞がっちゃうのよね。 でただ今今年のLIVE用にいい方法がないか思案中。 シールの…

第三弾!!

6月に今年第3弾シングル発売ですねっっっ。 “SPLASH” それはいいのです。 でも何あれっっっっっ!!!! 特典DVDの違い。これは私に3枚買えってことですかっっっっっ。 勿体無い。<お金&保管場所 金儲け至上主義は止めていただきたいものです。ふ…

トリニティ・ブラッド

以前に書いたハマっているもの。 小説は大人買いで全巻揃えて読破している最中です。 さて、ここで1冊買い漏らしがあって本屋さんへ行ってきました。トリニティ・ブラッド アポカリプス・ナウ (角川スニーカー文庫)作者: 吉田直,THORES 柴本出版社/メーカー:…

晩のお話。

洗濯物等用事をしている途中ダーリン帰宅。 小華より先にツインズの元へ行ったまでは良かったのです。 あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 嫌な予感を感じつつ部屋へ戻ってみると、ダーリンのDVD劇場版 名探偵ホームズ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビ…

水遊び

めちゃめちゃ久しぶりにツインズを近所の公園に連れて行きました。 といっても歩いて1分の距離です。 でも普段は二人を連れて歩く大変さに負けて外へ殆ど行かないので喜んでました。(^_^;;)A ブランコに滑り台、地面にお絵かき、はしゃいで走り回ってました…

だぁぁぁぁぁぁ!!!!!

朝からツインズがひっつき虫になっております。 二人で膝の取り合い。 二人を膝に抱えても、一人がダメって押し出して押し出された方は大泣きしながらまた入ってきて押す。 もう一人は抵抗しながら大泣き。 宥めてもすかしても泣く。 段々こっちも怒り心頭し…

ゆるぎないもの二つ

ここ2ヶ月程ず〜〜〜〜っと喉が痛くて先日とうとう痰と一緒に赤いものが混じってきました。 (@@;;; これはヤバイ!!!! と慌てて医者へ行って来ました。 結局鼻づまりの鼻水が喉へ落ち、炎症しているだけで、悪いものは見えないと言われ、ホッとしまし…

条約破棄さる

先日から舅の部屋に置いてある電話子機の調子が悪く電源が入らないと言ってました。 それを昨日ダーリンが見てみると、ただ単に電源が落ちていただけらしく、電源長押しで復旧。 その話を今朝舅に「電話直ったんだって?」と振ったのですが、そこで怒り出す…

ご訪問

今日雪ちゃんが遊びにいらっしゃいました♪ いやぁ、赤ちゃん大きゅうなられておりました。 よその子の成長ってどうしてこんなに早いんでしょう。 楽しい一時でした。 また遊びにきてくださいませ。

しとしと

今日は雨降り。 だからとも違うけど、お出かけの予定入れませんでした。 まったりコーヒーでも飲みながら読書♪ と思っても、ツインズの遊んで攻撃に儘ならず(爆) 昼食が済んでやっとお昼寝に入りました。 やっとまったりできるかな♪ コーヒーとお茶請けを用…

焼く

本日超久しぶりに餃子を作りました。 あまりの久しぶりさに作り方忘れてました(爆)さて、料理本とにらめっこしながら下準備です。 白菜をみじん切りにして塩もみし水気を切る。 にらも同様。 ひき肉に混ぜ味を調える。 餃子の皮に具を包む。 合計52個出来…

オルゴール

先日ネットにてB’zのオルゴールCDを3枚注文致しました。 内2枚は以前にも購入した事のある所で支払いは郵便局の振込み用紙が同封されてました。 もう1枚が初めての注文でH○Vのネットショップ。 支払いはコンビニのロー○ンの店内端末支払いになって…