ゆるぎないもの二つ

ここ2ヶ月程ず〜〜〜〜っと喉が痛くて先日とうとう痰と一緒に赤いものが混じってきました。
(@@;;;
これはヤバイ!!!!
と慌てて医者へ行って来ました。
結局鼻づまりの鼻水が喉へ落ち、炎症しているだけで、悪いものは見えないと言われ、ホッとしました。
その時は本当に、もし・万が一・最悪の事態を考えさせられました。
もしそういう事態になったら、小華が守らないといけない大事なものがどうなるのか、どうしたら幸せに暮らしていけるかを考えましたわ。
取り敢えずダーリンは小華がいなくても生きてはいけるからいいとして(殴)←ダーリンに話ししたら怒られました(笑)
大事なかけがえのないもの。そして小華の中で絶対的な位置を占めるゆるぎないもの二つ、ツインズ。
これを守り抜くためにコレまで以上に考えさせられた事件でした。
・・・・・・・事件なんだろうか(?_?)(笑)