2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ♪

ダン・ブラウンの新作がとうとう来年3月に日本語版発売! やったぁぁぁぁぁ!! しかも「天使と悪魔」「ダ・ヴィンチ・コード」に続く第3弾! 楽しみだなぁww ロスト・シンボル公式サイト

とうとう変えました

何がって、それはPC。 昨日小華兄その1に持ってきてもらうついでに大まかな設定もやってもらい、その後自分で現在使用しているソフトやウィウルチェックソフト等をインストールしてました。 今回購入したのはFUJITSUの省スペース型。 オプションでHDDとメ…

思わず手が伸びました

買いました

昨日の咽頭炎を受けて加湿器を買いました。 小さいヤツですけどね。 早速ベッド脇サイドテーブルに設置しました。 近いうちに吸引機も買おうかと思っています。 オススメのものないですか? あったら是非教えてください。

出ない

先日から鼻水・鼻づまり等すごかったのですが、とうとう声まで出なくなってしまったので耳鼻科へ行ってきました。 鼻・喉をカメラで見てもらい喉に何かができたから声がでないというのではなく、喉が腫れているから声帯がうまく動かず、結果声が出てないとい…

予約開始

小華が住む市でもやっと新型インフルエンザの予防接種の予約受付が開始されました。 それを知ったのが昨日。 小華はたまたま行った小児科で知ったのですが、ダーリン曰くラジオで流れていたそうです。 だからかも知れないのですが、今日早速予約受付に近所の…

読了

獣の奏者 (3)探求編作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/11メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 68回この商品を含むブログ (101件) を見る獣の奏者 (4)完結編作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/11メディア: 単…

抽選結果

今回名古屋に応募してました。 どう考えてもそこしか行けなさそうだったので1次希望のみの記入だったので当落結果を気にしていたのですが、無事当選のメールが届いてました。 席は勿論SSぢゃありませんでしたけどね。←そこはそうだろうなと(笑) でも行けるだ…

買っちゃった

Rolling Stone ( ローリング・ストーン ) 日本版 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: インターナショナル・ラグジュアリー・メディア発売日: 2009/11/10メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (14件) を見る

違った

昨晩ツインズと一緒にお風呂に入っていて妹ちゃんの足の裏に魚の目を発見 が〜〜〜ん 以前から1箇所は知ってたんだけど、痛がってもないので放置してました。 そしたら昨晩はそこ以外に2箇所発見。 合計3箇所( ̄□ ̄;; これはちょっとあんまりかなと思ってネ…

読了

破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 4 (コバルト文庫)作者: 前田珠子,小島榊出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/31メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (19件) を見る

753

本日七五三参りに行ってきました。 にぃにぃは5歳のお参り (本当は男の子は数え5歳でするから2年ばかし遅いのですがね^_^;;) 妹ちゃんは7歳のお参り 以前早撮りで写真スタジオでの撮影は済んでいるので今回は衣装レンタルのみ。 んで、折角なので前回とは違…

読了

破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 2 (コバルト文庫)作者: 前田珠子,小島榊,厦門潤出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/11/29メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 3 (コバルト文庫)作者: 前田珠子,小島榊出版社/メ…