2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW中休み??

今日はお仕事。 結構他の企業なんかも営業しているのかいつも並の渋滞でした。 逆に4月26日〜5月5日まで全部休みという所はどれだけあるんだろうって思います。

みどりの日

本日『みどりの日』で休日。そして晴天っっっ。 でも予定なにも無し!!!! のんびりしてました。そうそう、TVを見てたら来年からこの『みどりの日』の名称が『昭和の日』に 変わるかも。 ってやってました。 で、今昭和30年代がブームらしく昭和30年代の…

GWが

始まっているというのに小華はお仕事です。 朝の渋滞は少しだけ緩和されてたかな? ちなみに30日もお仕事だったりして。 モロ飛び石ですわ。 まぁ、ダーリンも出張でいないからいいけどね。

今日から

ダーリンが今日から茨城に出張です。 戻ってくるのは金曜日の晩。 折角のGWだというのにね。 取り敢えず駅まで送っていって、ホームまでお見送りに行ってきました。 先方に到着予定は夕方?夜? やっぱりいっぱい乗り継いで行かないといけないみたいなので…

とうとう。

デジカメ購入!!! わ〜〜〜〜〜〜い♪ でも閉店ギリギリに飛び込んで店長捕まえて購入したので本日は 何にもしてません。 まだ購入したままの袋に入った状態で鎮座ましましてます。 取説読まないとね。 ふふふふふふふふふ。

もうすぐ

選挙の投票日なので、街宣カーがやたら五月蝿いです。 だって小華が出勤する前から走り回って、帰宅してもまだ走ってるんだもん。 あんまり五月蝿いと逆にリストから名前が消えていきます。 奴には絶対投票しないぞ!!!!って。 まぁ、今回の選挙は激戦ら…

もうちょっとで。

GWの長期休暇だし頑張ろう。 本日はめちゃめちゃ忙しくて(仕事以外で)いつもより出勤も早めに出て用事を済ませ、 昼休みもその続きに走り、帰宅時も用事を済ませてから帰宅。 ・・・・・・疲れました。 今日は早く寝よう。

(゚□゚;;;;;;

本日雨の為、視界不良。 しかも夜仕事から帰っていたら暗いので、尚更視界不良。 で!!!!!大事な新車を我が家のじ〜るちゃんにぶつけてしまいました。(゚□゚;;;;;; ばこっって音がしてやばっ!!!! と思った時はとき既に遅し(゚□゚;;;;;; でも雑巾で一生懸…

作成記 全貌

やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと完成致しました。 ストッカー!!!!! 何を入れようかなんて事はひとぉぉぉぉぉぉぉぉっつも考えていませんが(*/▽\*) デジカメの撮影も無事終了し後はUPに作業を残すのみ!!! お友達にプレゼン…

作成記 その1.1

何故1.1なのかというと、本当は取っ手を付けるつもりでいたのです。 ・・・・・・・・・・・・・・・ でもね、思いっきり凹むような1年前の仕事のミスが発覚して、それを 自宅に持ち帰ってデータの整理をしていたら、やる気ナシ子さんになって しまいました…

引越しのお祝い♪

本日は兄様の引越しお祝い兼家のお披露目♪ 早めに家を出て買い物をして向かいました。 ダーリンは慣れない姪っ子、甥っ子の相手でヘロヘロ。 途中近所のショッピングセンターのヒーリングサロンへマッサージに行ってました。 が、戻ってきてからまた相手をし…

渡る世間は・・・・

以前会社でも言われた事あるんだけどね(汗) 「地でいけてるぢゃん。いまだにあるんだねぇ」 仕方がないので地でやってます。(自爆)

作成記 その1

今日はチョコット頑張ってみました。 すすみましたよ〜〜〜〜〜♪ ①ダンボールを思っていたサイズにCUT ②キャスター2個を繋げて固定 ③繋げたキャスターに台座になるダンボールを固定 ④本体ダンボール箱に木目シール貼り付け←これがなかなか難しい綺麗に貼…

作成記 その0.5

昨日の日記の通り本日は作るぞ!!!! と思いつつ、その前に部屋の片付けが・・・・(゚□゚;;;;;; なかなか前に進みません。 でも一緒にやる予定の包装のタイムリミットが土曜日なので、それまでには 完成させたいなぁ。

Do It Your Self

何故にか今小華の中でDIYのスイッチが入っています。 ダンボール箱に木目のシール張って、取っ手付けてキャスター付けて 物入れを作成しようかと。 材料を100円ショップに仕入れに行ってきました。 でも結局無くてホームセンターへ。 ・・・・・材料費を…

何をやっていたんだっっっっ。

記憶がありません。 今日1日何したっけ????? 仕事行って、帰ってきて、100円ショップ行って、銭湯行って・・・・・ 寝た・・・・・・・かな??? 最近寝るのが早いので、1日が早いです。 9時ぐらいに寝ちゃう事も(゚□゚;;;;;; お子様並?????

引越し祝い

兄様が先日引越ししました。 で、その家のお披露目を今度やるから来てね♪と電話がありました。 小華「その時に御祝あげたいんだけど、何がいいの???」 兄様「ん〜〜〜〜〜〜〜。何くれるの。」 小華「だから聞いてるぢゃん」 兄様「そぉだなぁ、傘立てか…

夜桜

本日はダーリンと夜桜を見に兼六園まで行ってきました。只今無料開放中なので、 いざ!!! 兼六園について、さぁ、桜だ!!!! と思いきや露天のお店でやきそば♪ベビーカステラ♪フランクフルト♪ 焼き鳥♪そぉふと〜〜〜〜〜〜〜くり〜〜むっ(*/▽\*) 花より…

ツアー日程発表

とうとうB'zのツアーの発表がありましたねぇ。 嬉し〜〜〜〜〜〜〜(*/▽\*) で、日程を確認すると、 おぉ!!!!石川あるぅぅぅぅぅぅ。 おぉ!!!!名古屋もあるぅぅぅぅ!!!!! ・・・・・・・でも両方平日ぢゃん(-_-;) 石川は頑張れば平日でもOK…

選挙カー

本日は1日雨の模様です。 やっと花見ができるねぇって言ってた矢先なので、桜が散ってしまわない事を祈る ばかりです。 今週末ぐらいが見ごろなのかなぁ。 そして今週末(日曜日)は県議選の投票日です。 おかげで、街頭演説・選挙カーがすごいです。 ダーリ…

ご報告♪

昨日はダーリンと一日まったりデート♪ お買い物して、ご飯食べて・・・・ あれだけ一日中出ていたのはめちゃめちゃ久しぶりでした。 その中で、電気やさんに寄ってデジカメを見ていたんだけど、 やっぱりサイ○ーショッ○欲しいね♪で意見がまとまり、今日は先…

デート(*/▽\*)

本日はダーリンとデートです♪ ふふふふふふふふふ。 この後お買い物に行って、久しぶりに繁華街へ!!! (最近車でチョコっと行ける郊外のショッピングセンばっかりだったので) 今ダーリンは綺麗な車で行きたいからという事で洗車中。 (基本的に車好きな…

永遠な未解決問題

本日母とお買い物に行きました。 小華のお洋服を買ってもらう約束を以前からしていたので ↑ お前いくつだよってツッコミはやめてね(゚□゚;;;;;; で近所のショッピングセンターで待ち合わせをし、あぁ、でもないこぉでもない。 と言いながらワンピースを購入頂…

良い天気♪

なのに、インドアな小華。 陽の当たる暖かい窓際でたんまりお昼ねしたい。とか思うのね(*/▽\*) でも実際お昼ねしようと思うと、眩しいとか紫外線が・・・とか言いそう。 ・・・・・贅沢な・・・・・(゜口゜;;;;;; ちんまりのほほんとしているのが基本的に好…

CDTV

本日お楽しみのCDTV!!! ・・・・・でも家に帰ってきたらもう始まってるし(T-T) でもちゃんとビデオ予約して行ったので大丈夫!!!! でもね、ビデオテープが120分しかなかったので、途中でテープの 交換をしないといけない!!!! それまでに出…

雪が降る?

もうそろそろ車の保険の更新時期がくる。 そしたら保険屋さんから昨日電話が掛かってきた。 保険屋さん「保険の更新に明日集金にお伺いします。」 小華「金額も聞いてないんですが」 保険屋さん「96,000円です」 小華「お金ありません」 ・・・・・・そんな…