2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遠足日和

今日ツインズは遠足です。 学校から子供の足で40分の所にある児童施設へ行くそうです。 余程嬉しいのか数日前から会う人会う人に「遠足なんだ〜♪」と話してました。 今朝もいつもより早く起き出し準備。 テンションあがってますよ。 楽しんできてねw

読了

影恋作者: 菊地秀行出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2010/08/06メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る

今更

ツインズは地区の小学校へ通っていないので町内の子供会に入会していなかったのですが、町内の子供会役員さんが勧誘に来られたので 無碍にも出来ず入会しました。 入会したので会費が必要だというのはわかるんですが、もう年度の半分が過ぎているので今年度…

おめでとう

今日は誕生日ですね。 こんな所でですが、お祝い申し上げます。

読了

怪盗探偵山猫 (角川文庫)作者: 神永学,鈴木康士出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/02/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (19件) を見る

延期後

今日やっと美容院へ縮毛矯正にいってこれました。 今まで鏡を見る度にいらいらしていたのですが、やっとそれにも暫くの間おさらばできそうです。 頑固者のくせ毛も伸ばし今季初の冷おろし純米大吟醸を飲みつつ鰤のお刺身をつまみ今晩はご満悦です。 明日は家…

台風の後

昨日の台風は思った程でもなく、3限で授業が打ち切りになり帰宅したツインズはマリオカーをやり放題。 おかげで修理から戻ったPS3の再設定が出来ず夜中するはめになりました。 睡眠時間3時間はやっぱりツライですね。

台風の影響で

本日台風直撃が予想される為授業を3限で打ち切り集団下校とします だって。 集団下校ったってバスで帰ってくるのに集団下校もないんだけどね(^_^;; その連絡を今朝の7時までくメール配信される予定だったのに、メールが来たのが7時3分でした。 ツインズ…

Happy Birthday

今日はTWINSの7歳の誕生日。 もう7歳って早いなぁ。 昨日にぃにぃの初誕生の時の写真が出てきてそれと比べてみると 顔の丸さとかほっぺのぷにぷにとか全然変わらない。それぞれのパーツが伸びた感じ(爆) でもやっぱり7歳児 使う言葉とかはもう大人顔負け。 …