2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

んふふふふ♪

やっと図書館の予約の本が廻ってきました。 嬉しいな♪

禁断症状

うぉぉぉぉぉぉぉ! 本が読みたいぞ〜〜〜〜!! 最近読む本がありません。何か面白い推理モノありまんせか?

動機が不純だから?

先週機種変した携帯のP906i。 なんだかクレームとか不具合とかに見舞われてるような感じ。 とかいう今日もプライベートウィンドウのカバーが一部変色している。 まだ変えたばっかりなので気持ちも悪いのでドコモショップへ行ってきました。 先日行った…

ぴかぁ!どしゃぁぁぁぁ

今朝方5時前かなぁ。 激しい雷雨に目が覚めました。 だって、窓が全部閉まってたか気になってね。 雷は目を閉じていても入ってくる光量に刺激され意識は覚醒へと促され、すぐそばに落ちたかのような大音響と共に自宅が揺れる。 そんな中ダーリンは毎朝日課…

乱れ〜〜

最近暑くて夕飯まともに摂っておりません。 勿論ツインズにはちゃんと食べさせております。 ツインズがご飯を食べている時は、キッチンで洗い物をしながらツインズに話しかけつつ、みたいな。 すべてを終わらせ2Fリビングに戻った時は汗拭きに使っていたタ…

土用の丑

あつた蓬莱軒のひつまぶしが食べたかった(爆)

終わるのかっ

夏休みの宿題で毎日プリント3冊を1ページずつやらせております。 こんなんちゃんと終わらせられるの!? 宿題を終わらせるだけで3時間以上かかってるんですけど(汗) 見てて間違い等チェックするにもいい加減イラついてきます(ダメ) はぁ。

ひぇ〜〜〜〜

本日発売の「ハリーポッターと死の秘宝 上・下」を図書館で借りようと思っています。 で、これってもしかしたら今日もう入ってるかなと思って図書館のデータを検索したらヒットありました。 早いっ。 と思って早速予約受付をしたところ既に予約数100にな…

続・変えちゃった

さて、昨日結果が本日昼近くに出ました。 機種変時の説明不足が原因で今回の件が発生したとみなし、特例として機種変日時(21日)に遡ってパケ方加入と致します。 よって現在発生している42,000円の請求はありません。 ですって。 あぁ、良かった。 で…

変えちゃった

最近ず〜〜〜っと携帯の調子が悪くて機種変しようかどうしようか悩んでいたんだけど、昨日変えちゃいました。 かれこれ10年弱ドコモを使っているので今回もドコモです。 松氏と色違い♪ と喜んで弄っておりました。 着うたとか着うたフルとかそれはもういっ…

正しい時間!?

幼稚園からの園だよりは正しいんだけど、そこまで出来るかっっっって突っ込みどころ満載なもの。 「夏休み家庭教育10の柱」 って。 そして一つの項目につき3〜8の項目があったり(汗) その中には 勉強は午前中の涼しい時間に済ませましょう それは正しい…

ファイナル?

思い立ってバーゲンへ行って来ました。 目的は服。 お昼近い時間に出発し、目的のお店にて無事2点ゲット♪ その後ツインズの服を見に行ったのですが、割引後価格が小華の服より高くて手が出ませんでした。 だって必ず2つ買わないといけないんだもん。

うぎゃっ

昨晩23時30分過ぎの話 ダ「今、トイレ入ってた?」 小「入ってないよ」 ダ「トイレの水流れてるからそうかと思ったんだけど」 小「1時間以上入ってないよ。それじゃぁずっと流れてるの!?」 二人で慌ててトイレに行くと案の定、だぁだぁとダダ漏れ(汗)…

突入

今日幼稚園にて終了式がありました。 明日から夏休み突入です。 長いなぁ。 長期の休みに入る為幼稚園に置いてある用品をいっぱい持って帰ってきました。 それと共に宿題もどっさり(汗) 絵日記(毎日書くことを推奨されました) ひらがなプリント 1〜100ま…

暑いので

カキ氷が美味しいです♪ 今年はカキ氷製造機買おうかしら。

1シーズンに1回(爆)

明日幼稚園の終了式につき午前中で終わり。 長い夏休みに突入です。 ど〜〜〜〜しよぉぉぉぉ!! さて、夏休みちゅう事で夏本番なのでツインズの髪のカットに行ってきました。 ちなみに小華が通っている所です。 ふと思い立ってのアポ取りだったので昼食摂る…

当たれっっ

サマージャンボ買いました。 3億当たらないかなぁ。 当たったら土地+家買うのに(爆) そうできたら煩わしい方面の人間関係ばっさり切り捨てちゃうのに。 どうしてそんな人達って似通った処に集まるんだろう。 そんなのの中に居たら自分まで染まりそうで嫌な…

読了

緑の糸をたどって―天を支える者 (コバルト文庫)作者: 前田珠子,明咲トウル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る4・5日前に読了してたのですが、バタバタしてて更新できてなかったので…

徒然

先日ダーリンと話しててダーリンの職場には常識を疑うような行動を取る方が往々としてやってくるそうです。 さて、その中で とある大学生Aさんがやってきたそうなのです。(出身は岐阜)←ここ重要(笑) Aさんはダーリンの職場にてちょっとした事に見舞われた…

読了

緑風に誘われ 天を支える者 (天を支える者シリーズ) (コバルト文庫)作者: 前田珠子,明咲トウル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/02/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る

やっぱり

今ちょっとある方に迷惑かけてるっぽくて微妙に凹み気味。 自分とそれ以外の人の見解の違いに、『やっちゃった……(汗)』って。 どこまで世間知らずなんだ、自分。 どこまで考えなしなんだ、自分。 反省します。 今後に活かせるよう心に留め置く。 こんな所で…

読了

魔界都市ブルース 妖婚宮 (ノン・ノベル 849 魔界都市ブルース)作者: 菊地秀行,小畑健出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/05/10メディア: 新書購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る

サービスデー

9月の連休にツインズの誕生日&じいちゃんの誕生日 etc…… とミックスして1泊のお出かけを予定しています。 目的地は長野県。 宿泊先は以前一度泊まった事のあるホテルです。 さてここで問題。 部屋を和洋室(定員5名)にすべきかメゾネットルーム(定員7名)…

早速

先週末名古屋へ遠征した際開通したばかりの東海北陸自動車道を使ったのですが、昨日か今日の新聞に早速事故があったと記載がありました。 開通は結構な事なのですが、やはり対面通行は危ないと思います。 とか言いつつ完全な4車線化はまだまだ先の事でしょ…

楽しむ

本日名古屋2日目。 ホテルのチェックアウトは12時まで無料延長OKなのでの〜〜〜〜んびり。 前日は友人のかっぱちゃんと飲んでて寝たのが4時(自爆) さすがに眠くて朝食を摂った後、ダーリンのみ買い物に一人で行きその間荷物の片付け&整理をしつつごろ…

LIVE-GYM in 日本ガイシホール

楽しんで参りました♪ やっぱりいいですねぇ。 うんうん。 R様に渡すべく持参したブツもちゃんとお渡しする事が出来て良かったです。 アポ取って無かったので内心ヒヤヒヤものでした。 ガチャポンはメガネ拭き(?)をゲット。 まぁ良しとしましょう。 携帯を…

読了

サンタのおばさん作者: 東野圭吾,杉田比呂美出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/11/14メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (20件) を見る

読了

容疑者Xの献身作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/08/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 157回この商品を含むブログ (974件) を見る