動機が不純だから?

先週機種変した携帯のP906i。
なんだかクレームとか不具合とかに見舞われてるような感じ。
とかいう今日もプライベートウィンドウのカバーが一部変色している。
まだ変えたばっかりなので気持ちも悪いのでドコモショップへ行ってきました。
先日行った一番近いSC内のではない単独の店舗です。
だってまたかと思われるのが嫌だったので(/▽\)
結果何かの弾みで本体とカバーの間に歪みが出来て空気泡が入ったのではないかという事でした。
確かに一度落としたけど、それぐらいでそんなんなってたら2年も使えないよ。
今回は無償新品交換してあたったのでそれ以上の突っ込みはナシ(爆)
先行きが不安ですよ。