2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買出し

とうとう明後日ツインズは3歳を迎えます。 今年はバースデーケーキを手作りしようかと思い立ちまして。 仕事せず、こうやって家に居る間しかできないだろうし、来年はどうなってるか分からないし。 早速要るのものリストアップです。 スポンジから作る事も…

準備の準備

きたきた

またまたオークションに手を出しちゃいました(笑) よもやこんな商品まであろうとは!! 面白がって買っちゃいました 早速車に搭載です

ありました

探しに探しました、指輪。 ほっと一息。 シンプルなデザインなのでお気に入りでなのです。 自分が19歳の誕生日に貰ったものなのでもう○年経ってますが、その時の自分にあった使い方が出来て今でも使う気満々。 一度クリーニングにだそうかな♪

ショック

持っている指輪でそろそろ秋仕様にしようかと思い、18Kイエローゴールドのをつけようと思いジュエリーボックスを開けると ない。 ないない。 ないないない!!! あんなものどこにもやるはずない!! で思い浮かんだにが、このジュエリーボックスはドレッ…

挑戦してみた

ちょっとピンボケで分かりにくいのですが、ネイルアートに挑戦してみました。 フレンチ風にしてみました。 今回が親指分だけです。 素材等すべて100円ショップでそろえた所が味噌でしょうか(笑)

飛び上がりますよ♪うきゃ

りお様&ayukawa様からです。 ツインズもう大喜びにございます。 なんだか逆に気を使わせたご様子に大変申し訳なく思っております。 本当にありがとうございました。 来年もまたお会いできる事を祈っております♪

喜びのあまり

???

居間には風鈴が掛かっています。 風が吹くとちりんちりんとなります。 聴覚から涼やかに。 さて、先日風鈴の風受けの型紙が吊るしてある紐に引っかかっていたのではずしておきました。 次の日にまた型紙がひっかかっている。 は?昨日ってそんなに強い風吹い…

意味不明

ご来訪賜りました

本日セタガヤーゼ様がいらっしゃいます♪ うきゃ♪ 午前中はせっせと昨日の続きのお掃除です。 昼食はざるそば。ツインズにもさっさと食べさせあとは、いらっしゃるのを待つばかり! そして遂にいらっしゃいました。 黒いマ○ダのスポーツカー! ダーリンが欲し…

やってまいりました

本日のおやつ

日向夏くずきりです。 実家でお土産にもらったものを2つ分けてもらったのです。 思いのほか甘かったです。 ツインズに取られて終わり。 疲れを癒すのには甘いものがいいのに(T_T) でももうちょっと甘さ控えめの方がすきかな(自爆)

明日です

明日セタガヤーゼ様がいらっしゃるので今日はせっせと掃除です。 棚の上を綺麗にし、埃をふき取り、テレビ、食器棚etc やりだすと気になる所だらけで収集付かなくなるのでほどほどで(爆) 買い物も済ませまったりしようとした頃にはもうすぐ夕飯の準備に掛か…

せっせと動く

読めますよね

①進捗 ②欠陥 ③相殺 普通に読めますよねぇ。 ①しんちょく ②けっかん ③そうさい①は以前間違えて『しんぽ』とか読みそうになった事はありますが(汗) ②を『けっかく』や③を『そうさつ』と読む方が我が家におります(爆) 正そうと言い直すとこちらが逆に怒られるの…

トイトレ進捗状況

妹ちゃんは最近トイレで成功する率が上昇してきました。 といっても「う○ち」っていうから慌てて連れて行ったら小さい方だったりっていうのが多いですが、まぁ順調(?)かな さて問題はにぃにぃ。 一向に成功しませんよ。 気持ち悪いっていうのがやっと分かっ…

近況

本日のおやつ

先に撮影すればいいものを最後の1個になって気が付く馬鹿です。 先日の名古屋の帰りにSAで購入。 浜名湖名産・夜のお菓子 うなぎパイです どこに行ったんだというツッコミはなしで(笑)

がが〜〜ん

LIVEでも愛用の扇子を妹ちゃんに壊されちゃった(T_T) 扇子の開き方が分からなくて無利に開こうと力を入れたらしく、主軸がポキッ。 がが〜〜〜〜〜ん。 新しいの買わないと(涙) 使っていてもくたらないようにって紙じゃないのを買ったのに、こういう…

やられた

やっと読了

ダ・ヴィンチ・コード〈下〉作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/05/31メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 24回この商品を含むブログ (393件) を見る小華が読んでいたのは装丁本のほうです。 図書館で3ヶ月待ちしていた…

平穏な

日々が戻って参ります。 やったぁぁぁぁ。 今日嵐家族が帰りました。 これで少しはのんびりできるかな♪

通常日記(笑)

思い出し日記

朝のろのろと起き出し朝食を摂った後シャワー。にぃにぃも入るっていうので一緒に。 そして朝の子供番組スーパー戦隊物から始まってず〜〜っとツインズはテレビにかじりつき。 その間まったり。 チェックアウトは12時までOKなので荷物を一度車まで運んで…

思い出し日記

今日はとうとう待ちに待ったB’zのLIVE当日! うふふふふ♪ 朝7時半頃出発しのんびりまったり東海北陸自動車道経由名古屋入り。 12時にはホテルへチェックイン。(コンサートプランで早期チェックインが可能だったのです♪) そしてりお様・ayukawa様と昼食…

思い出し日記

今日は実家でお泊り♪ 午前中にお墓参りを済ませ、昼食時からガンガンビール飲んで、ばぁちゃんに愚痴こぼして憂さ晴らし。 昼から、昼寝。昼寝。昼寝。そしてばぁちゃん方のお墓参り。 夕飯は焼肉やさんにを予約してあったので焼肉食べる食べる食べる。ビー…

思い出し日記

今日は親戚(おじさんおばさん夫婦2組)が毎年恒例でやってきます。 先日、 舅「今年は14日に決まったから後は仕切ってくれ」 小華「そうなの?分かったよ」 と返事はしたけど、ここでまず疑問符。 仕切れっちゅう事は全部任せたぞって事ではないんでしょ…

お知らせ

ただ今嵐がやってきておりますので更新が停滞気味です(爆) 嵐が過ぎ去ったら更新致します。 遅くても来月の頭には嵐も去ると思われます。 申し訳ありませんm(__)m

ため息しかでないよ