ご来訪賜りました

本日セタガヤーゼ様がいらっしゃいます♪
うきゃ♪
午前中はせっせと昨日の続きのお掃除です。
昼食はざるそば。ツインズにもさっさと食べさせあとは、いらっしゃるのを待つばかり!
そして遂にいらっしゃいました。
黒いマ○ダのスポーツカー!
ダーリンが欲しがっている車です。
我が家には買うお金ございません。
相変わらずお美しくございました。そしてどうやったらあの体形を維持できるのでしょうか。ご伝授ください!
そしてツインズはラヴリ様に目一杯、これでもかっっっっっってくらい遊んで頂きました。
本当にありがたう!
ツインズにお土産まで頂いてしまいました。申し訳ございませぬ〜〜〜〜。
楽しい一時はあっという間に過ぎてしまいますね。
夕方帰られた後、ツインズは夕飯・風呂が済むと早々にご就寝。
めっちゃ楽しかったようです。
にぃにぃがしきりに「いっぱい遊んでもらったの♪」と言っておりました。
またのご来訪楽しみにしております。
その時はホワイト食べに行きましょうね♪
明日の移動は十分にきをつけてくださいませ。