2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

崖っぷち

最近ずっととあるサイトのネトゲをずっとやってました。 ずっとやってればそこに来る人たちとの交流も生まれ人間関係も構築されます 楽しい間はまったく問題ありません でも1月ほど前から個人的に塵が積もるように少しずつ少しずつ積み重なりとうとう先日そ…

とりま

皆様地震大丈夫でしょうか>< 確認のメールをしようと思いつつつ、逆に親族優先かととか色々考え控えておりました。 とりまここにて お見舞い申し上げます。大丈夫でしょうか… こちらは大丈夫です。

購入

Last Attractionアーティスト: SURFACE出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (12件) を見る

読了

獣の奏者 外伝 刹那作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/09/04メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 40回この商品を含むブログ (61件) を見る

いてて><

昨日から左胸下部が横になった直後や大きく息を吸った時等ずきずきと痛むので今日整形外科受診してきました。 症状からすると肋骨損傷っぽいのですがレントゲンではそんな箇所も見当たらなかったので ひびまでははいってないだろうけれど念には念を入れてシ…