2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かるぴすぅぅぅぅぅ♪

昨日、か○こからメールがきて、 『ア○ノカルピィィィィ』購入するとSHOW TIMEの着メロGETできるよぉぉぉ。 って。 きゃぁぁぁぁぁぁ。 メール確認してから即買いに行きました!!!! 家から歩いて30秒の所にコンビニがあるって便利です。 目的のものをG…

お肉ずくし。

実は昨夜送別会の最中にダーリンの同僚の奥さん(小華よりも1コだけ年上) のお友達のように(もう友達か)お付き合いしている人から携帯にメールが 入ってきてました。 『明日、一緒に焼肉行かない???返事待ってます!!!』 ・・・・・・・・・そのメ…

送別会

本日は所長に転勤の辞令が出て転勤する事になったので、所長の送別会でした。 しゃぶしゃぶです。 で、この年度末の忙しい時に予定どおり進む訳なく、30分ぐらい遅れてスタート。 この送別会に小華のお友達で名古屋に勤務している娘もわざわざきました。 …

生誕の日

今日ってばBOSSの誕生日な事をふと思い出しました。 てか、BOSSには申し訳ないんだけど、免許更新が迫ってきてるので、そっちばかりに 頭獲られてます。 でも、最近の免許の更新って誕生日の前後1ヶ月に猶予が伸びたので助かってます。 でなければ、…

が〜ん

本日お昼ご飯にカレー食べました。 実は会社の近くにあるカレー屋さんが期間限定で普段700円の所を500円だよ。 とダーリンが教えてくれたので早速お弁当を買いに行ったのです。 お店に入って食券を買おうとしたらいつもの値段表示になってたので、 おっかし…

電話対応

仕事上どうしても電話対応を迫られるのですが、電話 の向こうからすでに臨戦態勢の口調で迫られる事があります。 そういう電話に限って大手企業もしくはまったくの個人の所かどちらかの場合が 多いように感じます。 で、その電話で向こうが臨戦態勢で挑まれ…

何だかんだと・・・・

ぶつぶつ言いながら残業している小華は何者なんでしょうか・・・・・ 自分で「何者????」とか思っちゃいますわ(゚□゚;;;;;; まぁ、壊れない程度にしておきます。

今朝起きてみて、 あぁ、夢の中まで落ち込まなくてよかった。今弱ってるから『元気出せよ』って 事であんな夢みたのかなぁって。 見た夢・・・・・・・ B'zのコンサートに行く夢でした。 結構座席がステージに近くて稲氏のパンツは例の黒い横レースの奴。勿…

凹みまくり

昨日帰り際に所長から呼び出しをくらい、凹みながら帰ってきました。 今現在まだまだ引きずっているので、「体によくないから悩むな」と ダーリンに釘を刺されてしまいました。 何をそんなに凹んでいるかというと、仕事無くなりそうな事です。 今まで頑張っ…

おにうの♪

本日出社してみると、1年以上まえから騒いでいたおにうのPCが届いてました。 本社に、「今のPCが古いから処理速度等遅くて業務に支障きたしてます!!!」 とずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと言っててやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと!!!!! わぁぁぁぁぁぁ…

有休

結局昨日日記を更新した後から、怒涛のように仕事が沸いてきて 家に帰ったのもいつもより遥かに遅い時間でした。 ので、何もする気になれないぐらいでしたが、日記にも書いたように ビーズのリングだけは完成させました。 後はリングを撮影するようの台を調…

へろへろの後に

本日はすこぶる(?)訳でもないけど回復してまふ。 昨日は結局10時就寝。思いっきり爆睡させて頂きました。←寝すぎ???(笑) その甲斐あったのか本日はまぁ、そんなもんでしょうぐらいです。 本当は昨日の晩、作りかけのビーズのリングを完成させようと…

へろへろ

週明けの月曜日だというのに本日はもうへろへろです(゚□゚;;;;;; この週末ゆっくりしたはずなんだけど・・・・・・ 本日、お昼休み時に軽い貧血状態に陥ってもうちょっとで、ぶっ倒れる所 でした。危ない(゚□゚;;;;;; で、お昼休み中車の中で、しばらく横になっ…

ジールちゃん♪

小華のとこのバイク、ジールちゃんの封印を解除しました♪ 春ねぇ〜〜〜〜〜〜♪ という事でエンジンを掛けて見ることに・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚□゚;;;;;; 掛からない!!!!! で、仕方が無いので、購入元の近所のバイ…

白の日

本日ホワイトデー。 会社で義理で配ったチョコのお返し♪・・・・・・帰り際ギリギリChopで頂きました。 それと所属部署で配ったものにも頂きました。 部署に女性は小華だけ。で、男性5名。一人は甘いもの一切ダメなので、別に日本酒ミニ瓶 セットを贈呈。 …

そろそろ

美容院に行きたい。 身軽な内に縮毛矯正したいんだけど、いつもいってる美容院で5時間は座ってないと いけないので、まとまった時間がある時でないと行けないし、 ダーリンの職場の同僚の奥さんが勤めてる美容院なので、その人が居る時にしたいし。 すると…

まいほ〜〜〜む

小華のお兄様がマイホームを購入。 今週末辺りにお引越しをするそうです。 で、本日そのお家を見せて貰ってきました。 ショッピングセンターも結構近くにあり、交通の便もよさげ♪ こうやって新居をみるといいなぁ〜〜〜〜〜って。 結論:隣の芝生は青かった…

不慣れな通勤

今朝新車を初めて運転で通勤。 今までの車より今回の車は、はるかに大きいので車両感覚(。ぺ)/ とんちんかん。 ぶつけないようにそうろそろ。 かっとばす小華もさすがに今朝は飛ばせませんでした。 いつもよりも通勤に時間が掛かったのは周知も事実。 頑張…

待望の納車!!!

今日は待ちに待った新車の納車日!!! 朝から早速ディーラーに取りに行ってきました。 (納車費用6,000円ケチったから・・・・自爆) で、早速新車でお払いにGOGO!!! 朝から雪がちらついているけど、道路に積もってないから、ノーマルタイヤの …

ポテトサラダ

今日の夕飯はポテトサラダ♪ むしょうに食べたくなってじゃがいももきゅーりもハムもあるから大丈夫♪ と思っていたら、一番大事な卵を購入し忘れて慌てて買いに行ってきました。 明日卵の安い日だから買おう!!!!と思っていたのに、 なんで今日食べたくな…

あいかわらずな

どんより天気。 ずぅぅぅぅっと小雨が降っています。昨晩ダーリンと銭湯に行こう!!!と思っていたので、メールで「行く?」 と確認した所、「帰ったらすぐ寝る!!」と返信が来た。 帰ってきて開口一番に「どぉしたの???どっか悪いの????」 と聞い…

別れそして出会い

3月と言えば会社内の人事異動がある季節(あと、7月もだけど) 今回小華の所属する事務所からも該当者が1名。 所長が当選確実のようです。 今の所長は結構親身になってくれる人だと思っています。 先日はプチ切れてる小華の苦情(○○さんの事)を聞いてくれ…

うっそぉぉぉぉぉぉ(゚□゚;;;;;;

3月に入ってそろそろ暖かくなって来てるし♪ まぁ、昨日の雪もちらちら降ってるだけだし、すぐ溶けちゃうね。 とか思っていたら、朝起きるとやけに眩しい。 雪積もってるぢゃん!!!!(゚□゚;;;;;; いやぁぁぁぁぁぁん。 寒いよぉぉぉぉぉ(T-T) そろそろ仕舞…

はや

3月に突入!! あっという間に2002年度最期の月。 今月は決算とか行事目白押し!!!なのにやる気ゼロの小華。Rっちの日記に『時は金なり』だけど、時間の方が・・・・ と書いてあったのを見て。 働かないとお金貰えない。 →お金貰えないとB'zのCD11枚買…

祭りの後

昨日の歓送迎会楽しんで参りました。 てか只今禁酒中なので、とりあえず食べ物をがんがん食べてきました。 禁酒中に酒の席(゚□゚;;;;;; なかなかツライものが。 それにもメゲずにひたすら食べる。 家に帰ってきたらお腹がぱんぱん(゚□゚;;;;;; 妊婦の腹ぢゃ(゚□゚;…