別れそして出会い

3月と言えば会社内の人事異動がある季節(あと、7月もだけど)
今回小華の所属する事務所からも該当者が1名。
所長が当選確実のようです。
今の所長は結構親身になってくれる人だと思っています。
先日はプチ切れてる小華の苦情(○○さんの事)を聞いてくれて(当たり前だけど)
「ごめん、そこまで目いってなかったわ。今後注意します」
と言ってくれました。
その言葉だけで、少し胸のつかえが取れたんだけどね。
(けど、その後もあんまり態度変わらないのでス○ッフ○ービスの宣伝のようだ(゚□゚;;;;;;
と今も思っているけど)
今後赴任してこられる人は口が悪いって噂なので、ちょっと今から心配。
戦々恐々としてまふ(゚□゚;;;;;;