あいかわらずな

どんより天気。
ずぅぅぅぅっと小雨が降っています。

昨晩ダーリンと銭湯に行こう!!!と思っていたので、メールで「行く?」
と確認した所、「帰ったらすぐ寝る!!」と返信が来た。
帰ってきて開口一番に「どぉしたの???どっか悪いの????」
と聞いてみた所、
朝に食べたしじみのお味噌汁(汁だけ)にアレルギー反応バッチリ。
気持ち悪ぅぅぅぅ〜〜〜〜〜と思っていたら全身ブツブツ、瞼は腫れてお岩さん状態(@@;;
とりあえず頑張って仕事してきたからもう今日はダウン。ばたっ。
これでまた食せるものが一品減りました。
まぁ、アレルギーだし仕方が無いんだけど。
とか言いつつ小華も貝はダメだったりする。