2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

購入後

MONSTERアーティスト: B’z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (249件) を見るフラゲで購入したもののまだ6曲目までしか聞けてないです(T_T) 車での移動中しか聞けないの…

痛すぎ

って右親指を包丁で切っちゃいました。 包丁を洗って洗剤を落とすため、指で平べったいところを撫でたのですが、どうやら指の腹が刃を撫でた模様。 すんげー痛いっすよ。 切れすぎ! しかもパンきり包丁なのに。 血がどばどば〜〜〜〜〜っと出ましたよ。 ま…

時々雨

本日の昼食

ざるそばの予定だったのですが、小華の分足りませんでした。 2人分あったので ツインズ=0.5×2 舅=1 合計2!! どう考えても足りないでしょう(T_T) ので小華だけシンガポールビーフン カレー風味で結構美味しかったです♪

本日快晴なり

読了

パズル・パレス (上)作者: ダン・ブラウン,西口司郎,越前敏弥,熊谷千寿出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (70件) を見る気が付けばいつもより早いペースで読めました。 始めの本の内…

バタバタしてて

書き込みしてませんでしたここ4・5日(爆) 何をしてたかってバタバタ(自爆) とネットゲーム(核爆) さて、今日は午後から近所のドラッグストアにチビ用リンゴジュースを調達に行くぐらいです。 それまでは部屋にて読書……出来るかな(汗)

さっぼてました

読了

美しいキラル (2) (ウィングス文庫)作者: 前田珠子,なるしまゆり出版社/メーカー: 新書館発売日: 2006/05/09メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見る今から3巻です。

まったりです

雲行きが怪しく、時折雨が降ったりぢているので今日はおでかけなし。 夕飯もあるもので済ませます。 あじの開き ジンギスカン 後は何にしようかな。

怪しい天気

読了 その2

真・イズミ幻戦記―暁の国〈2〉 (徳間デュアル文庫)作者: 若木未生,岡崎武士出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2006/04メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見る途中まで読んであってそのまま鞄に入れっぱなしだったもの。…

読了

天使と悪魔(下)作者: ダンブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/10/31メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (129件) を見る面白かったです。 うん。 シリーズ3作目が図書館で待ってると思うと即引き取りに行きたい衝動…

目覚めと共に

腰が痛いぞっっっっ 横向きで寝ていたからなのかは謎だけど、右腰痛いです。 う〜〜〜〜〜〜。 ちょっと動くとぐげっっときます。 ソファにクッションで安静に動かないでおきましょう。 何もするなって事ね(爆)

うげ

連絡あり

15時過ぎに携帯が鳴って覚えの無い番号に戸惑いながら出てみると図書館からでした。 予約してある本の順番が回ってきた連絡です。 今回連絡を受けたのはパズル・パレス (上)作者: ダン・ブラウン,西口司郎,越前敏弥,熊谷千寿出版社/メーカー: 角川書店発売…

行けない

今日は午前中大姑が入居しているケアセンターへ和菓子持って行って来ました。 丁度午前中のおやつの時間だったらしく食堂でヤクルト飲んでました。 今年93歳?まだまだ元気です。 でもチビちゃんはすぐに忘れるらしく行くたんびに名前聞かれます。(笑) ひ…

頻繁には

鑑賞の品

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/04/05メディア: DVD購入: 4人 クリック: 109回この商品を含むブログ (396件) を見るTSUTAYAで1週間レンタルになってたらしくダーリンが…

新刊チェック

エロイカより愛をこめて (33) (プリンセスコミックス)作者: 青池保子出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/06/16メディア: コミック購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (23件) を見るダーリンが昔からコレ買ってて小華も読ませてもらっておりま…

一人の時間

今日ダーリンは休みの日なのですが、会社のCM撮影に借り出され半日出勤。 お昼に帰ってきて、午後からツインズを自分のお買い物に連れて行ってくれました。 おかげで久しぶりの一人のまったりタイムです。 何をしようって考えるだけで、やりたい事が山ほど…

たまの

読了

天使と悪魔(上)作者: ダンブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/10/31メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (174件) を見る読み出したら面白い。 うん。 そして『ダ・ヴィンチコード』の前作だという事を知りました。 こ…

お泊りなし

先週まで長々と実家でお世話になったので今週はお泊りなし。 朝一で掃除を済ませアイスコーヒーで一服。 さて、ツインズが起きるまで本読みましょう。 と思ったら起きてきました(爆) 午後から買い物へ行って夕飯後銭湯へ。 晩はツインズが寝てからカラオケで…

久しぶり

前髪について

漫画等読んでいてふと思ったのが『どうして前髪立ってるのが多いんだ?』である。 最近読んだところでまず2キャラ 『鋼の錬金術師』エドワード・エルリック 『トリニティ・ブラッド』アベル・ナイトロード それ以前にも読んだものにも多数前髪の立ってる奴…

ちょっとした考察

そう言えば

昨日レイトで映画を見に行く前に銭湯へ行ってきたのですが、その帰り。 3ドアの車(小華が以前乗っていた車と同じ型)が縁石を跨いで立ち往生しているのを発見。 映画にはバッチリ間に合う感じたっだのでダーリンに助けてあげるようにお願い。 ダーリンの他に…

鑑賞の品

ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/03/17メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (131件) を見る一言で言うと沢山の童話の寄せ集め(爆) こんなものかな。

完了報告受領

先日お願いしたPCの修理完了報告を昨晩受けていたので今日引き取りに行ってきました。 結局乾燥で復活したそうで、お代はタダ♪ あまりに申し訳ないので菓子箱持って行って来ました。 今度実家に行くときに完了品持って行きます。 あぁ、良かった。