2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

解ってる?

先週末から昨日までまた頭痛の種が来ていたました。 今日からやっと穏やかに過せる♪と思っていたのです。 で、今日は歯医者の予約を入れてあったのでツインズの幼稚園への送りはダーリンにお願いし、歯医者の準備をしていたのです。 そこへ舅「ちょっと宅急…

読了

[rakuten:chuoshoten:10009533:detail] ストレス発散するかのようにががが〜〜〜〜〜っと読んじゃいました。 ははは(乾笑) 次はちょっと時間かかりそうだけど、図書館の予約待ちの本もそろそろだし、読むか読まざるべきか迷う所です。

読了 その2

天を支える者〈4〉 (コバルト文庫)作者: 前田珠子,明咲トウル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るあっさり読了 次!次!!(笑)

読了 その1

迷宮百年の睡魔 (バーズコミックススペシャル)作者: 森博嗣,スズキユカ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2005/05/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (53件) を見るうご! これの前作にあたる「女王の百年密室」読…

またもや長いスパンで(汗)

申し訳ございませんでした。小華は生きております。(笑) 実は先日PC急逝致しまして、修理に出していたのです。 我が家にはネット接続できるPCは1台のみなので暫く不通だったのです。 そして実感したのは無いもの強請りですね。 ネットが出来ないと無性…

大脱走失敗(笑)

以前書いた脱走事件の極めつけが先日あったんですよ 幼稚園からの帰宅後部屋でDVDを見ていたTWINSが夕方には静になったので疲れて寝たのだろうと思っていたのです この時小華は相変わらず、町内の資料作成を隣室にて作成中だったのですよ。 夕飯の時…

サボってました

久方ぶりの更新です。 えぇ、何でこんなに忙しいのってぐらいばたばたしてました。 今度の日曜日が幼稚園の運動会。 それに伴って作成物がありまして。 花笠音頭するからって花笠×2、練習用×2、ゼッケン一人2枚×2 エトセトラ〜〜〜〜〜〜〜 その間に自分…

雨!

今日の天気予報は曇りのち雨 朝ツインズを幼稚園に送る際はまだ降っていない。 今現在(9時35分)まだ天気はもっているので今の内に買い物へ行ってこよう! 今日は近所のドラッグストアとスーパーでの安売り品購入の予定 車で行けばらっくらくなんだけど、…

まだ痛い

昨晩痛んだ虫歯はとりあえず、小康状態になったのに昼食を食べた後からずきずき痛み出しました。 午前中に歯医者へ行ったんだけど、その時は痛くなかったので他の歯を治療してもらったのです。 歯は痛いけど、今日の予定を済ませてからでないと歯医者にも行…

ふんだりけったり

今日はすべてが駄目な日でしたよ。とほほ TSUTAYAに始まって、治療中の虫歯がいきなり痛み出し。 まだまだあったんだけど、ありすぎて何があったか忘れちゃいましたわ(自爆)

収まらない

今日は8がつく日なので県内のTSUTAYAは半額デー 一番近いTSUTAYAへ行ったら貸し出し中だったのでちょと離れたTSUTAYAへ行くと、ありました。 うきうきとツインズが幼稚園から帰ってくる前に見よう!3枚借りれば新作でも1泊2日料金…

最終日

さて、今日がGW最終日 明日からの平常に備えてのんびりが今日の予定 ダーリンは昨日自分一人でのドライブで心のリフレッシュを出来た模様なのか、一人でツインズ二人を連れて出掛けていきました。 のでので小華が今日は一人でのんびり。 昼食を済ませダー…

頂き物

ぼくんちどうぶつえん (絵本・ちいさななかまたち)作者: 正道かほる,大島妙子出版社/メーカー: 童心社発売日: 1997/10メディア: 大型本 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る他2点 +α TORAYA CAFE 焼き菓子

待望の日です

今日はA様&R様が我が家へいらっしゃる日! 昨日は片付けだけで準備は全く出来ていません!どぉしよぉぉぉぉぉぉぉ!!!! 本当なら部屋だけでも片付けられればいいんだけど、何せ五月蝿い方が一人いらっしゃいますからそうもいかないのが現実。 朝食を済…

旅行2日目

朝はツインズの声で目が覚め、と言うか起こされた感が強いですが(^_^;; 7時半頃朝食を摂り、チェックアウト準備です。 なんといっても荷物が多いですからなかなかまとまらない。 って小華一人で4人分纏めていれば時間もかかって当たり前。その途中でもツ…

この日

今日から1泊2日の予定で舞鶴・若狭方面へ旅行です。 朝5時40分頃起床 朝食用のおにぎりを作成、荷物の積載&ツインズを叩き起こし着替え&歯磨き・洗顔そして搭載(笑) 結局自宅を出発したのは6時50分頃 次に実家へ寄りじぃちゃん&ばぁちゃんをお迎…

普段どおり?

今日は幼稚園は普段どおりの登園。 でもでもダーリンはおやすみ。 という事でツインズを幼稚園まで送りその足で映画を見に行きました。 折角なので「スパイダーマン3」 本日公開、2時間半ぐらいの長いものでした。 昼食を摂り少し買い物を済ませてからマッ…