まだ痛い

昨晩痛んだ虫歯はとりあえず、小康状態になったのに昼食を食べた後からずきずき痛み出しました。
午前中に歯医者へ行ったんだけど、その時は痛くなかったので他の歯を治療してもらったのです。
歯は痛いけど、今日の予定を済ませてからでないと歯医者にも行けない(T_T)
ドラッグストアにてツインズの就寝用紙パンツを購入
図書館にて借りていた紙芝居・紙芝居用木枠・CD・本を返却。そして予約sてある本の順番待ちの繋ぎに1冊借りる。
しまむらにて半袖パジャマの購入。
この時点で13時50分。
幼稚園には15時10分には迎えに行かないと行けない。
さぁ、歯医者で見てもらえる時間はあるのかっっっ。
歯医者へ到着後、予約がないので待つこと40分程。
疲れが溜まっててうとうとしながら待ってても、途中ズキッと傷みは走る。いって〜〜〜〜〜〜!
やっと順番が回ってきて傷みの元と思われるものを治療してもらう。でも先生はしきりに首を傾げている。
どうもそこだと断定できない上に納得出来ない様子。
でもまぁ、そこも虫歯だし治療はちゃんとしてもらい、歯医者を出たのが15時5分。
そのまま車で幼稚園へ向い、時間には丁度ぐらいに到着。
ふ〜〜〜〜〜間に合った♪
帰宅後、ツインズの幼稚園の用品を片付け、明日の準備をしている時にズキッと痛みが走る。
え〜〜〜〜〜!
どうやらさっき治療してもらった歯の1本前の模様(爆)
でもさすがに今日はもう行けないよ。
明日以降また痛んだ時にしましょう。どきどき