2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

唖然。

にぃにぃのオムツを交換していて・・・・・ 病院に居るときに、看護婦さんから、 「男の子はオムツを外すと開放感から噴水するから気をつけてね」 と言われていたのですが。やられてしまいました(汗) しかも・・・・・う○ちの噴射2回付き(核爆) いくら…

初!!!

本日退院後初めて車の運転致しました!!! 久しぶりぶりだったので、なんだか変な感じで、 アクセル踏んで、おぉ〜〜〜〜〜〜。 ハンドル回して、うひゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜。 完全に忘れておりました。 まぁ、すぐに感覚は思い出したのですがね。 そして、…

よいお天気

こんなによいお天気で、暑いくらい。 汗が出てくるくらい。 きっと風は爽やかなんだろうなぁ。こんな日はお散歩でもしたら気持ちよさそう。 そして、木陰でお昼ねできたら最高だろうなぁ。 と思いつつ、ツインズと一緒に窓辺でお昼ねしてたら・・・・・ 暑い…

曜日感覚

最近屋外に出ないので、今日は何曜日???てかその前に今日は何日なの??? という状態です。(自爆) 小華が外出するとなると、ツインズも一緒に連れていかないといけないし。 まだ、ぐにゃぐにゃで、チャイルドシートにもまともに座れないので、当分の間…

ひっくり返す???

本日はダーリンがお休みだったので、一緒にツインズのお世話をしてもらいました。 ミルクをあげるのに抱っこして、哺乳瓶を咥えさせて・・・・・ 暫くすると、イヤイヤと泣き出す。 何回やっても結果は同じ。 お腹が減ってない訳はなく、オムツも替えた直後…

本日は稲氏のお誕生日!!!めでたいです。 ケーキでも買ってきて食べようかしらん♪←去年も同じ事言ってたような気が・・・・(汗) でもさっき『おはぎ買ってきたから食べなさいよぉぉぉぉ』って言われたし。 ケーキのかわりにおはぎで我慢しておこうかしら…

ビリビリ

夢の中で、腰に強烈な電気をビリビリ当てられて痛くて痛くて泣いている夢を見ました。 で、はっっっっっと目を覚ますと、本当に泣いていました。 そして、腰もビリビリ痛いし・・・・・(T_T) 何故????? それは、昨晩にぃにぃがぐずってなかなか寝付い…

『賽の目』ご報告

とうとう、きっちりご報告できる状態(?)かなと思えるようになりましたので。メンタル面でもこれまで辛い事もいっぱいありました。 言葉で簡単に片付けられない程、色々です。 それに伴って仕事上でもいろいろあり、辞める事にもなりました。 でもそれも今…

ご無沙汰しておりますっ。

めちゃめちゃご無沙汰しておりますっっっっ。 以前にお伝えさせて頂いておりましたとおり、暫く入院生活を送っており、 HPの更新も滞ってしまい申し訳ございませんでした。 お蔭様で本日退院して参りました。 お腹を開いてきたので、本調子という訳ではあ…