ひっくり返す???

本日はダーリンがお休みだったので、一緒にツインズのお世話をしてもらいました。
ミルクをあげるのに抱っこして、哺乳瓶を咥えさせて・・・・・
暫くすると、イヤイヤと泣き出す。
何回やっても結果は同じ。
お腹が減ってない訳はなく、オムツも替えた直後だし・・・・・
もしかして・・・・・・・
その乳首詰まってない????
と確認した所大当たりぃぃぃぃぃぃ。
こより状のティッシュが出てきました。あぁ、焦った。
そして、次は沐浴。
タオル・着替え等準備して、いざ沐浴!!!
まず、顔洗って、頭洗って、手・腕・体・・・・・・
そして一番の難関背中!!!
仰向けの状態から、うつ伏せの状態に持ち替えるのに四苦八苦。
下手すると、ぶくぶくと溺れそうになってたりして(汗)
なんとか沐浴が終了する頃にはダーリンの服がびしょ濡れになってました。
ご苦労様でした。
今後も宜しく!!!早く慣れてね♪