2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

本日3日ぶりに外出してみました。(自爆) と言っても近所のショッピングセンターに行ってきただけなんですが・・・・・ やっぱり外出するのとしないので、全然違いますねぇ。 って、運動量が・・・・・(極端に少ないのは同じですが・・・・・滝汗) 手と…

ばぁちゃん来訪

本日母方のばぁちゃんが来訪しました。 久しぶりに小華の顔を見たいからという事で。 午前中早く来たんだけど、二人っきりで居た事無いので 何を話せばいいのか皆目検討もつかなくて・・・・・・ 終始無言(爆) テレビで北島○郎の演歌の番組があったので、…

こいこい

本日、午後からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとPCに内臓されているゲームの 『こいこい』やってました(爆) 今までルールとか全然知らなかったんだけど、さすがに半日ずっとやってると 結構覚えるもんです。 役とかは勝手にPCの方で揃えてくれるから自分は札…

花火大会

夏の風物詩の花火大会の時期です。 今日は第1段。 来週末もあります(主催者が違いますが) でも、今日の花火は、家の近所から「花火だねぇ」程度。 涼しくていいんだけど、花火を見ながらビールをきゅって感じではありませんでした。 とかいいながら、来週…

やぁぁぁぁぁっと

保育士登録の書類の発送完了しました。 長かった(ノ_ _)ノ 学校に証明書を取りに行った時も夏休み中だから閑散としてるだろうなぁ と思いながら、事務局へ行くと、学生でごった返してるし(゚□゚;;;;;; 途中見かけた授業を教えてもらった先生は明らかに頭寂し…

脱走!!!!

本日ファン太君の散歩から帰ってきたダーリンのご機嫌が心なしか斜め。 小華「何かあったの?」 ダー「言う事聞かないから、家に入れないようにほおってきた(怒)」 で、暫くして(2〜3分)迎えに玄関に出てみると車の陰から様子を伺っているファン太。 …

頭から離れない

いと悲し(ノ_ _)ノ 同じ市にいながら、逢えない寂しさ。 すべてはビーパが悪いのさっっっ。 っと責任転嫁でもしないとやってられません。 本日はB'zの金沢公演!!!! もう始まってるんだよぉぉぉぉぉぉぉ。 と時計を気にしてしまいます。と、いっても今…

とうとう

明日はB'zの金沢公演の日です。 はぁ、2口とも外れた怒りが沸々と沸いてきてたところにビーパから 会報が届きました。 中にはツアーグッズの通信販売の用紙も同封されてて一瞬爆発しそうになりました。 ・・・・・・行けない悲しさは明日が過ぎないと収まら…

さるぼぼ

小華'sぱぱりん&ままりんが結婚記念日が今月だったからとかで、蓼科へ行ってきたそうです。 で、小華にもお土産を買ってきてくれました。 ダーリンには信州プリンで、小華にはさるぼぼ(*/▽\*) さるぼぼには良縁・子宝・安産・夫婦円満・交通安全等の願い…

サマージャンボ

なぞを買ってみました。 バラと連番10枚ずつ。 売り場の前に3億円のレプリカが置いてありました。(爆) 3億円はこれぐらいですって(゚□゚;;;;;; 当たるといいな♪ 多分当たらないとおもうけど。 でも買わないと絶対当たらないしね(*/▽\*)

夏到来!?

いきなりお昼ぐらいを境に一気にムシムシ暑くなったんですけど。 道路に設置されてる温度計では32度。(゚□゚;;;;;; ・・・・確かに学校は夏休みに入ったけどねぇ。 暑いの苦手なのよぉ。 これからクーラーの効いた部屋から出られなくなります。

保育士登録

以前に登録しないと・・・・・ と書いた事があったと思うのですが、その後キレイサッパリ忘れていて、 そぉいえば、登録用紙どこやったっけ???? と思って探し探し。 発見ついでに送ってしまおう!!!!と封を開けた。 どれどれ、どぉ記入するんだ???…

フラゲ〜〜〜〜〜

本日、か○こ様様からメールを頂く。 『やせいのえなじー、フライング充電完了!!!』 いやぁぁぁぁぁぁぁぁん(゚□゚;;;;;; キレイさっぱり忘れてました!!!! 早速買いに走りましたっっっっ。 やっぱ、いいっすねぇ。はぁ。 これでライブに行ければ最高なの…

法事

今日は小華のひ〜ば〜ちゃんの7回忌法要でした。 ダーリンと一緒に出掛けかした。 ひ〜ば〜ちゃんは小華が小さい頃よく可愛がってくれて、よく一緒に 寝たものです。その時も、『桃太郎』や『浦島太郎』の童謡を歌って くれてたのを覚えています。 そのひ〜…

最近

胃が圧迫されていて、1回の食事量が減ってます。 でもその分すぐお腹が減るので、いつも何か食べてるような気が(゚□゚;;;;;; さっきもダーリンと焼肉を食べに行ったんだけど、 明らかに前より食べれてない。 小華達より先に入店しているお客さん達より早く食べ…

最高気温

今年最高の32度あったそうです。 はっきり言って暑い!!! 思わずクーラーいれちゃいました(*/▽\*) これからが暑さ本番なのね。 暑いのは苦手です。 と言って寒いのもキライだけど(゚□゚;;;;;; 寝苦しくない事を祈るばかりです。(-人-)

かゆい!!!

夜、寝るぞ!!!! と思ってお布団に入って目を瞑って・・・・・ 何やら手の甲にもぞもぞ感じて・・・・・ 見てみると、蚊!!!!! 慌ててパチンと叩いてみたけど取り逃がし・・・(涙) でも、何で???? 小華のすぐ横にノーマット置いてあるのに。 ス…

足がないので。

車の修理がまだ終わらないらしく、ディーラーからは連絡がありません。 代車はダーリンが入れすぎた分のガソリン使わないと勿体無い!!!! と言って乗って行ったので、大人しく家から出ないという事に。 ので、お昼寝・読書(漫画&小説)とのんびりゆった…

バーゲン♪

ダーリンが今日はお休みだったので、バーゲンに連れて行ってもらいました(*/▽\*) でもお買い物中は別行動。 絶対ダーリン疲れちゃうと思ったから、何かあったら携帯に連絡貰うという事で。 で、買ったもの。 Tシャツ・カットソー・ピアス×2 あとはダーリ…

何で!!!

本日ダーリンとデート中♪ 車での移動で助手席に座っていると、足元に冷たいものを感じて見てみると 濡れてる????? (素足にトングを履いてました) てぇ、事は水漏れ?????? 慌ててディーラーへ直行!!! 見てもらうと、別に異常なしという事で様…

草むしり

今日は朝ご飯を食べた後、庭の草むしりをば。 昨日の雨で土が柔らかくなってるはずだから、むしり易いかなぁっと(*/▽\*) ・・・・・・・・侮った結果オオバコにヤラレマシタ(゚□゚;;;;;; 葉っぱは横に広がって根は地中深く縦に張ってる!!!!!! 抜けない…

台風のような

天気の為、本日は外出を控えて・・・・・・。 と思っていたのに、どぉしても行かなければ行けない所があってそこへだけ 雨脚が弱まった隙にGO!!!! 速攻で帰って来ました。 途中、お仕事中のダーリン車ですれ違う。 手を振ってみるけど、気づいてもらえ…

SILENT HILL 3

PS2で本日発売です。 午前中の内に買いに行ってきました!!!!!(*/▽\*) ・・・・・・・と言っても小華がやる訳ではありません。 ダーリンがやるんです。 で、午前中に予約しておいたブツを受け取り、ダーリンのお昼休みに合わせて 会社に届け、(休憩…

あぁ、のんびり♪

本日は、ほんとにのんびりと過ごさせて頂いております。 後任からの電話は相変わらずはいるけど、昨日の比ではないので、よしとしよう みたいな(*/▽\*)友達から山程借りている漫画を読みながら、眠くなったら転寝して。 そして氷室のお饅頭をお茶請けにして…

自由の身 初日!!!

今日から仕事行かなくていい♪ というのは分かってるんだけど、今後は逆に いつもならあれやってる頃ね・・・・・とかいろいろ考えてしまいました(自爆)そして本日なにより会社に行って仕事してきましたよ(核爆) 本来の主旨は年金手帳を貰いに行くだった…