さるぼぼ

小華'sぱぱりん&ままりんが結婚記念日が今月だったからとかで、蓼科へ行ってきたそうです。
で、小華にもお土産を買ってきてくれました。
ダーリンには信州プリンで、小華にはさるぼぼ(*/▽\*)
さるぼぼには良縁・子宝・安産・夫婦円満・交通安全等の願いが込められたお守りのぬいぐるみ
みたいな感じのものです。
という訳で、信州方面のお土産の定番で、小華の家にこれで3個目(*/▽\*)
(キレイに現存しているものが)
それ以外にも会社の机の横に貼り付けてあって、そのまま置いてきちゃった(*/▽\*)
まだぶら下がってるのかしら・・・・・・・。
ちなみに1個はN○Kの連続ドラマ『さくら』仕様だったりする。