2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった

ここ2ヶ月ぐらいでWiiとPS3を立て続けに購入し、にぃにぃが嬉々としてやってます。 さて、Wiiは「太鼓の達人」が主なのですが、PS3ではツインズは「リトルビッグプラネット」ダーリンは「バイオハザード5」。 小華はツインズと一緒に「リトルビッグプラネ…

今日初めてダーリンに頼まれたものをネットオークションに出品しました。 今までネットオークションは落札専門だったので「出品する」のボタンをクリックするのが怖かったです(爆) さてさて落札はあるのでしょうか。 こわ〜〜〜〜〜〜〜っっっっ

読了

心霊探偵八雲5 つながる想い (角川文庫)作者: 神永学,鈴木康士出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2009/05/17メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (24件) を見る

信じられない

勿論小姑様達ですけどね。 出産(3人目)で帰ってきている筈なのに、毎日子供は保育園へ預け遊びまわっております。 大きなお腹で。(因みに臨月です。39週ですね) 保育園から戻った子供達も放置で、我が家のツインズを苛める、我が家の家具を齧る、舅の部屋…

整理中

最近いきなりAV周辺機器が増加した事により今まで使用もせずに設置されていたビデオをとうとう撤去する事になりました。 それに伴い、所有ビデオのDVDへのダビング作業を進めております。 押入れの奥底に大事にしまってあったB'zのビデオとかをひっぱり…

読了

オーラバスター・インテグラル 月光人魚 (徳間デュアル文庫)作者: 若木未生,末弥純出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2001/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る

確信犯

只今小姑家族が長期居候中で下降線をたどっりぱなしで更新する気にもなれず、1週間ぶりの更新が愚痴吐きでごめんなさい。 相変わらず態度が大きくてあらせられます。 その上、色々口も出れば茶々も入れてくるのでしっちゃかめっちゃかになっております。 さ…

作成

今日はツインズを寝かせた後、暑中見舞いの葉書をしこしこ作成。 カジュアルとフォーマルの2種を作成しました。 といってもそれぞれ1枚ずつしか印刷してませんけどね。 カジュアルは先日結婚したかっぱちゃんへのお祝いの品に同梱し送付の予定。 フォーマル…

げっふんげっふん

今日お寺さんがお経を上げに来られる日です。 ので昨日のうちに仏花も新しいのに取替え、お寺さんに出すお茶菓子も購入した。 後はお寺さんが来られたらだすだけよ♪ という準備万端に済ませたまでは良かった。 お寺さんが来られるまでに溜まりに溜まった家計…

読了

緑の我が家 Home,Green Home (講談社X文庫)作者: 小野不由美,山内直実出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/06/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見る

読了

三毛猫ホームズの十字路 (カッパ・ノベルス)作者: 赤川次郎出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/05/21メディア: 新書購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見る

お疲れ様でした

今日はめっちゃ久しぶりに飲み会 なのに1次会の店にうわばみ放置して帰宅しました。 すまぬっ めっちゃ久しぶりだったので小華の体が持たず1次会にてギブ。 まだ終電もバリバリ間に合う時間だったけど、タクシーにて帰宅。 でも楽しかったです。 ちゅか、P…

読了

彩雲国物語 黄粱の夢 (角川ビーンズ文庫)作者: 雪乃紗衣,由羅カイリ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/05/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 30回この商品を含むブログ (51件) を見る

読了

少年陰陽師 嵐の剣を吹き降ろせ (角川ビーンズ文庫)作者: 結城光流,あさぎ桜出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/06/01メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る

おめでとう♪

小華が出産まで勤めていた会社で仲良くなったお友達がいます。 同い年・B'z好きで一緒にライブに行ったりもしている仲です。 その彼女が6月末日付けで退職しました。 のでので、昨晩「お疲れ様でした」メールを送った返事が今日来ました。 そのメールの中に…