2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今から鑑賞

ツインズが寝ましたのでいまから見ます私の頭の中の消しゴム [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/10メディア: DVD クリック: 128回この商品を含むブログ (251件) を見る

落ちた

今朝起きると妹ちゃんの目が腫れている!! 目脂で右目が開かない程。 ついこの間までにぃにぃがおんなじ症状だったのですが、腫れる事はなかったので様子見をしている内に治ったので医者へは行かなかったんだけど、 さすがに妹ちゃんの目の腫れを見ちゃうと…

ぎゃぁぁぁぁぁ

本日の一冊

真・イズミ幻戦記―暁の国〈1〉 (徳間デュアル文庫)作者: 若木未生,岡崎武士出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2003/04メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見る今更ながらの一冊です。 A氏のHPでこれの2巻発売の記載があった時…

本日鑑賞の品

ブレイド3 スタンダードエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド・ピクチャーズ発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (61件) を見るシリーズ完結です。 率直な所、イマイチ(汗) 多分鑑賞途中ツインズのお邪魔による…

まったり

させて頂いております。

のんびり

ある出来事

天使と悪魔(上)作者: ダンブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/10/31メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (174件) を見るこの本の上下を図書館にて予約してきました。 その前にはダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3…

ご厄介になります

今日から2週間ばかり実家にて居候です。 ダーリンの試験が目前まで迫ってきているので、しっかり勉強していただく為の退避にございます。 ダーリンは実家到着早々から大興奮で「じぃちゃん!ばぁちゃん!」と飛び回ってお昼寝致しませんでした。 ので21時前…

暫く

無くなる消耗品

使えば無くなるのは当たり前(自爆) 本日購入品 プリンターインク 6色一式 写真用紙 200枚 紙オムツ(ボリュームパック) L&ビッグ 各2袋 トイレトレーニングパンツ 95サイズ 男児・女児用2枚組 各2組 ガソリン 満タン 後は食料品ね。 お尻拭きも悩…

続々

トイレトレーニング

真っ最中にございます。 人がトイレに行くと付いて来てあの狭い空間の人口密度が一気に上がります。 そして水を流したがる(爆) のでトイレが何をする場所であるのかを認識させる意味も兼ねて、オムツを脱がせて便器に跨らせております(笑) これで夏にムレム…

夏に向けて

宴会予約

夏にダーリンが温泉宿泊宴会の予定は入っております。 しかも幹事(汗) で本当は昨年末から6月決行で連絡入れていたらしいのですが、その内の数人が人に合わせるという事をしないどころか自分勝手な事ばかり言ってきてたそうでキレておりました。 そしてつい…

チマチマ読んでるもの

風の大陸 最終章 祈り (富士見ファンタジア文庫)作者: 竹河聖,いのまたむつみ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/04/20メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (22件) を見る12・3年連載していてやっと最終巻です。 今まで全巻買ってた…

平年並み?

昨日あっつい!!と思っていたら今朝の朝刊に32度の文字がっっっっ 熱いっすよ。まだクーラーの室外機カバー外してないから我慢しましたけど。 そしたら今日はうん、ちょっと肌寒い?ぐらい。 ので今日はお出かけなし。 晩に近所のスーパーで食材買い足し…

打って変わって

今気が付いた

GUNNER (ファミ通文庫)作者: てつまよしとう,中嶋敦子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2001/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見るダーリンのお友達の作品なのですが、挿絵を書いているのが、今現在小華が嵌っている『トリニティ・ブ…

お気に入り

POPEE the ぱ フォーマー Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2002/04/20メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (27件) を見るを毎日のように見ております。 内容はブラックなのですがね(汗) 実はツインズが産まれる前に小華が気…

ツインズの

以外な所で

今日は実家でのお泊りの日です。 これで少しは休めるかな。 実家へ行く前にショッピングセンターにて買い物です。 そしてイオン水の機械にて水を汲む順番についていた所、どこかで見た事のあると思しき人がじ〜〜〜〜〜〜〜っとこっちを見つめてました。 誰…

びっくり

まだ不完全

昨日から休んでいたので少しは回復したように思うのですが、まだまだ。 今度は右目が痛いです。 眼精疲労か? 朝のうちにダーリンににぃにぃのお迎えをお願いして小華はまた爆睡。 ダーリンが仕事に行ってからは休んでいたくてもツインズが休ませてくれない…

引き摺る

どぉする!?

ってなぐらい体調悪いです。 左目奥がずきずきと痛み、そこから頭へ上り偏頭痛。 そして胸がムカムカとして、吐きそうで吐けない。 気持ち悪〜〜〜〜〜〜〜 とうとう午後から吐いてダウン。 食べたもの全て戻して体力もゼロ。 どうしようもなくなって、実家…

絶不調

はずが

B'zのニューアルバム発売のニュースに狂喜乱舞するはずの心はしーんと静まり返っております(爆) そうとう病んでます。 自分でどうしようっていうくらい。 はぁ。ストレス発散しないとな。

血肉沸き踊る

お稚児さん

今日は朝から実家菩提寺で行われる“蓮如上人五百回御遠忌法要”でのお稚児さん行列に参加してきました。 去年参加したお稚児さんが嫁ぎ先関係だったのです。 ツインズの一つ身を昨晩のうちにたくし上げを済ませそれを車に搭載。 その他諸々。も搬入 やはりチ…