落ちた

今朝起きると妹ちゃんの目が腫れている!!
目脂で右目が開かない程。
ついこの間までにぃにぃがおんなじ症状だったのですが、腫れる事はなかったので様子見をしている内に治ったので医者へは行かなかったんだけど、
さすがに妹ちゃんの目の腫れを見ちゃうと心配。
しかも只今実家にて居候なので実家に近い眼科を教えてもらって朝一で行って来ました。
細菌が入っただけで大したことないと言われてホッとしました。
目薬と塗り薬を処方してもらって帰ってきました。
その後100円ショップでお買い物。
その時ショッピングセンター内の店舗に行ったのですが、カートの椅子を二人で取り合いして妹ちゃん落下(@@;;;
ぎゃぁぁぁぁぁぁ
後頭部からもろ落ちて頚椎が嫌な感じ
本人がすぐに大泣きしたので少しだけ様子見。
午後から小児科に行きました。
大丈夫っぽいが、48時間は注意して様子を見ているように言われました。
でもその時一番問題視されたのが、昼食時に食べたカニカマをまだ口に持っていたこと(自爆)
詰まっちゃうからこれが一番危ないよぉぉぉぉっと言われてしまいました。