2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歓送迎会

本日お嬢様(送別会)・Nさん(歓迎会)の歓送迎会が催されます。 て簡単な話みんなお嬢様を肴に飲みたいだけ(゚□゚;;;;;; お店から送迎バスが迎えにくるそうです。 おかげでみんな朝から気分が飛んでるようです。 そういう小華もそんな一人だけど、今日は美…

どぉして。

いつも行くCDショップのポイントの有効期限が2月末日までというのに今日気がついて なんか適当なCDを貰ってこようと昼休みに行ってきました。 そんな時に限って欲しいCDが無い(゚□゚;;;;;; 店頭に並んでいるかなと思っていたらなくって取り寄せ。 そし…

いやぁぁぁぁぁん♪もぉぉぉぉぉ♪(*/▽\*)てれてれ

今朝はめちゃめちゃ気分爽快に起きましたよぉ。 本当は起きたくなかったんだけど。 だって今日見た夢にB'zさんが出てきてね♪ むふふふふふふ♪ 稲氏と恋人同士だったのよぉぉぉぉぉ(*/▽\*)きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ 自分で照れております。 で、ボスがまた応援し…

お土産♪

今日、先日からの社員旅行のお土産をお留守番組の人達に頂きました。 博多のめんたいこ1箱♪ うれすぃぃぃぃぃ♪ しかも箱でっかいからいっぱい入っているんだろうなぁ♪ とさっき冷蔵庫にこっそり見に入ったらありましたよ!!! ドキドキしながら箱を開ける…

寿退社

今月一杯で一人寿退社する子がいます。 東京出身の娘で26歳。 彼は東京にいます。 何故にこんな地方に!!! それは入社後配属されたのがココだったから。 逆単身赴任みたいな感じの遠距離恋愛を乗り越えた模様です。 彼とはもう10年近く付き合っているら…

春先取り?

本日気分浮上作戦で、白いフレアスカートをはいてみました。 春先取り。ウキウキ♪ で、ダーリンに「どぉ♪」 って見せたら「寒そう(゚□゚;;;;;;」 と言われてしまいました。 気分浮上作戦だったのに撃沈してしまいました(自爆)

地獄に仏(-人-)

やっぱりどんなに辛い事があってもそれに頑張れるようになってるんだって 思いました。 まだまだ道のりは長いけど、周りの人はきっとわかってくれると思うし。 頑張ってみます。 なんたって小華にはダーリンという強い味方がついているんだから、ダーリン の…

ようこそ♪

地獄の1丁目♪ とよくいうけど、地獄って何丁目まであるのかしら(爆) 今日から地獄が待ってるのね。 何丁目まであるか数えてこようかしら。 って1日で1丁目だとしたら・・・・・(゚□゚;;;;;; そら恐ろしい数だけあるような(゚□゚;;;;;;

おにぎり♪

先日新聞でおにぎりのテイクアウトのお店の紹介をしていて 今日はそのお店に行って来て見ました。 えび天とから揚げと紫蘇と鳥そぼろを購入。 車の中で移動しながら食べたんだけど、結構美味しかったです。 でも一つ難点を言えばそのお店が一番近くてデパ地…

あにば〜さり〜♪

今日はダーリンとの記念日♪ ふふふふふふ〜〜〜〜〜〜♪ という訳で今から一緒にお食事に出かけてきまぁぁぁぁす。

バレンタイン当日

だというのに、本日会社のお友達とご飯食べに行く約束してたりして(爆) 仕方が無いので、昨日ダーリンにチョコチョコプレゼント フォー ユー♪ ゴディバのチョコチョコ。 あげると早速食べてました。 一瞬で無くなりました。 はっやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

バレンタイン前日

今日はバレンタインの前日。 日中仕事中にまだ会社の人の分を買うのを忘れていた事を思い出し(@@; 「郵便局行ってまぁぁぁぁす」 と郵便物を持って近所のショッピングセンターで慌てて購入。 さすがに前日ともなると品数が減ってきてて選ぶ余地なし!!!…

決戦 延長戦

本日行ってきました。 延長戦!!! いままで出ていた額に更なる値引きと物品によるオマケをつけてもらって 営業担当から、「もう勘弁してください」 の言葉を引き出し判を押してきました。 結果的にはまぁ、こんなもんかな?みたいな。 物品のサービスにつ…

決戦当日!!

今日は車の買い替えにディーラーへ行ってきました。 開口一番 「今日の勝負所はナビサービスね♪」 にっこうり笑って宣言。営業担当は引きつってましたが(゚□゚;;;;;; で、あぁでもない、こぉでもないと1時間30分ぐらい話て、結局判は押してきませんでした。 「…

決戦前日

と言っても何もしてないけど。 そぉねぇ、した事と言えば明日のお昼は勝つようにカツ食べようかって事ぐらいかしらね。 どのお店に行くかも決めてません(爆) まぁ、頑張って値切ってきますわ。 着実に1歩ずつ前進している事だし(*/▽\*)

決戦2日前

今、小華の乗っている車の買い替えを考えています。 で、先日見積もりを貰ったんだけど、 「ワンプライスなのでこれ以上の値引きはできません」 と言われそのまま帰ってきました。 その再決戦が日曜日にしようかとダーリンと話していた所、本日ディーラーか…

珍しく

ダーリンのお弁当作りましたよ。 最近ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとサボっていたの。ごめんね(汗) 作ったといっても昨日の残りのおかずが半分ぐらい占めてるのです(爆)

ふるさと小包便

今日、会社の年賀状で当たったふるさと小包便が届きました。 新潟のおかきが山ほど。 仕事中にばりばり食べてました。 美味し〜〜〜〜〜。 小華はとろび揚げこれがさくさく美味しくて食べてたら電話に出れない(゚□゚;;;;;; 今日は電話がかかってこない事を祈り…

節分の

豆の残りをぼりぼりと食べていて。 袋を何気に見てみると、 製造者『稲葉ピーナツ(株)』。笑っちゃいました。 で、確かに袋の表にはデカデカと『いなばの助六豆』って書いてありますわ。 狙って買った訳ぢゃなかっただけに笑っちゃいました。

社員旅行(T-T)

2月21日〜23日の日程で会社の社員旅行があります。 で、行程は以前の日記にも書いたとおり、大阪・フェリーでいく九州だったのですが、 諸般の事情により行けなくなってキャンセルしました。 あぁ、大阪のたこ焼き食べたかったなぁ。博多で河豚・博多ラ…

嬉しい事

実は小華のこのHPに寄ってくれる『支障』とそのはにー事『雪』ちゃんがご結婚される事 になりました。 いやぁぁぁぁめでたいめでたい。\(^▽^)/ 昨日支障から「今両親にご挨拶してきたのでご報告まで」と電話を頂きました。 これからの新生活二人で頑張っ…

悲しい事

アメリカのスペースシャトルが空中で爆破のニュースが新聞でもテレビでもやってます。 始め、新聞の見出しで『米シャトル爆破』って書いてあるのを見て えっ!!!アメリカのシャトルって名前の飛行機(戦闘機)墜落したの??? とかバカな事を思ったんです…