決戦2日前

今、小華の乗っている車の買い替えを考えています。
で、先日見積もりを貰ったんだけど、
「ワンプライスなのでこれ以上の値引きはできません」
と言われそのまま帰ってきました。
その再決戦が日曜日にしようかとダーリンと話していた所、本日ディーラーから
「どぉですかぁ〜〜〜〜」
と探りの電話が。
「まけてくれ〜〜〜〜〜。お金ないです〜〜〜〜〜〜」
と叫んどきましたが(゚□゚;;;;;;
で、強〜〜〜〜〜い味方小華の元上司(今は東京に単身赴任しています)に連絡。
小華「まけてくれるように言って〜〜〜〜〜〜」
元上司「分かった。今から電話しておいてやるよ。ナビサービスしろって言っといてやるよ。」
小華「お願い致しますぅぅぅぅぅぅぅぅ。」
期待してるぜ。元上司!!!!
この方は結構小華の人生相談に乗ってくれるよい方です。
はやくこの元上司戻ってこないかな。