2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

凹む

妹ちゃんにまたまたやられちゃったよ 扇子折られちゃった(T_T) 去年2本折られて、次のシーズン用に1本買って置いたんだけどそれをヤラれてしまいました。 あぁ、悲しい まだ一度も使ってないのに…… 殆どB’zのLIVE会場でしか使ってないにしろ、凹…

用品受け取り

今日は13〜14時に幼稚園で説明会の時に注文した制服等の受け渡しがあります。 当初は車で行こうと思っていたのですが、駐車場が満車だったら嫌だなと思い、チャリチャリで行く事に決定! ツインズには自宅にてボウケンジャーのDVD鑑賞です(爆) 自転車…

鑑賞の品

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/09/21メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (34件) を見る昨晩ツインズを寝かしつけてから一人でまったり鑑賞 それほど期待してな…

地震だっっっっ

本日9時42分に地震がありました。びっくり(@@;; その時、風邪を引いて昨晩から39度2分の熱を出していたダーリンを当番医まで連れて行ってて、車で待ってる時だったんです。 で、昨晩お酒飲んでないのに、ぐらぐら〜〜〜〜って視界が揺れてあれ?二日…

昨日の出来事

昨日の“妹ちゃん勝手にお出かけ事件”(笑)の後 夕飯を作りに小華はキッチンへ移動 ツインズ達が居る部屋はDVDをつけてあって、妙に静だったから寝てるのかなと思いそ〜〜〜〜〜〜〜〜っと移動し、部屋は覗きませんでした 十数分後 玄関の開く音と共に ツイ…

ご報告ありがとう

朝起きてみると屋根が白い(*_*) 雪降ってるよ(汗) もう3月も下旬に入ろうかとおいうこんな時に雪。 明らかに2月の方が暖かかったですよ。 さて於き 朝の雪の午後には溶け少し暖かくなったかなと思いつつ、PCで書類作成をしているとにぃにぃ「ブランコ…

読了

[rakuten:book:11282674:detail] 読み出すまでが長かったです。 間に色々挟んでたので日数だけは結構かかりました(自爆) 図書館に予約をいれているものがもうそろそろ順番が回って来そなのでそれまで暫く読書はおやすみかな ……でもその順番がなかなか来ない…

眠い

昨晩ヤフオクにて落札中だった懐中時計の状況を見てました。 締め切り時間3分前まで確認していたのに、そこで意識を無くて気がついたら終了してました。 しかもその値段が10円UPされた値段で他の人が落札(ノ__)ノ 泣くに泣けないこの状況 で今朝から…

いつ出たの?

[rakuten:amiami:10036043:detail] これの29話からは先日N○Kにて集中放映があったのでHDDに撮り貯め中これでレンタル料金浮きます(笑) [rakuten:cinema:10093476:detail] 先日これのOPにabingdon boys school のデビューシングルが使われている事を…

溜まっていたので

今日はばぁちゃんんとランチ♪ 鰯の煮付けに他煮物 めっちゃ美味かったっす!!

きになるブツ

INNOCENT SORROWアーティスト: abingdon boys school,Takanori Nishikawa出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (128件) を見るこれってTMRのたかのりちゃんがVoのやつぢゃん …

スケジュール出た!

何気にB'zのWebサイト覗いてライブのページ見たわけですよ そしたらLIVEのスケジュールでてるじゃないですかっっっ!! 小華の行ける範囲はヤッパリ名古屋!? ん? 8月19・20日かぁ。 旧盆後でツライかなぁ…… とか参段してたら 去年のスケジュール…

雪雪雪

と天気予報で言っていたので、週末の実家泊まりを中止したのに、雪あんまり降らないし。 十分行って来れる天気ぢゃん!!

懐かしい

今日は何気に買った カクテルパートナー のバイオレットフィズを飲みました。 うん、バイオレットフィズかぁ。懐かしいなぁ。 学生時代(未成年の頃、高校の時ね)によく先輩や友達の家でバイオレットフィズの原液を瓶で購入、炭酸で割って飲んだなぁって(自爆…

90%?

最近にぃにぃのトイレトレーニング100%成功が続いております。そして何と!布の普通のパンツですよ! すげ〜〜〜〜!めざましい進歩。 ある日ぱたっとオムツが取れると体験談とかにも書いてあったけど、本当そんな感じでした。あれほど毎日怒っていたの…

引きこもり

今日も雪降りまくっておりますよ。 今日の外出できませんね。 あぁ、車社会の地方都市でこうも車がないと何もできないとは。痛感しまくり(爆) さて、昨晩の出来事です。 明日の分のお米を仕立てようと米びつからお米を出す。 ――出ない(汗) お米がなぁぁぁぁ…

うっそぉぉぉぉん

今朝起きてみると世界が白く明るい。 嫌ぁな予感的中 雪降ってるよぉぉぉぉぉ 2月に全然降らなくて、しかも最高気温5月上旬並みまで上がった事もあったのにこの天気(爆) しかぁぁぁぁもっっっっ 先週末ダーリンが我が家の車のタイヤ交換すべて終わらせた所…

見積もり取ったのは良いのだけど

知っている人は知っている小華の懐中時計(笑) 先日電池が無くなって電池交換にお店に持っていたのですが、3軒回ってすべてアウト 理由はそれのサイズの電池を在庫で持ってないから。だったのですが。 さて、問題はその電池。 あの懐中時計は輸入品。 ヤフオ…

読了

新ブラックジャックによろしく 1(移植編) (ビッグコミックススペシャル)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/28メディア: コミック クリック: 56回この商品を含むブログ (75件) を見る掲載雑誌が変わったのは知っていたのですが、まさか新…

お買い物

午後からみんなでお買い物♪ さて、そこまでは良い。 実は今回の目的の品は小姑第2子(男児)出産祝い。 本当はデパートまで行けばいいんだろうけど、如何せん底までする気になれず子供服専門店にしました。 それはショッピングセンターのテナントでたまたまポ…

鑑賞の品

[rakuten:book:11873762:detail] これだけめちゃめちゃキズキズ(汗) [rakuten:book:11892957:detail]

はぁ?

本日13時からの出張英会話。 ドタキャンされちゃいました 12時頃に電話が掛かってきて 「お伺いする予定だった者が体調不良によりお伺いできなくなりました。申し訳ございませんが火曜日6日の19時にお伺いさせて頂きます」 だって。 はぁ? 確かに無…

初体験なるか

もうそろそろツインズを寝かせようかと思っていたような時間にドアホンがぴ〜〜〜〜〜んぽ〜〜〜〜〜んと鳴った。 玄関を開けると子供の英会話教室のセールスでした。 夕飯の後片付けの時にも来たんだけど、その時はドアホンだけの対応で玄関開けなかったの…

鑑賞の品

[rakuten:book:11823941:detail] [rakuten:book:11837449:detail] いや、最近アニメが多いのってどうしても見る時ツインズと一緒に見る事になるので、洋モノってやっぱりよくないかと。 ドンパチや血がドバドバとか(汗) で無難なものに流れてアニメ(笑)