きになるブツ

INNOCENT SORROW

INNOCENT SORROW

これってTMRのたかのりちゃんがVoのやつぢゃん
ってさっき気がつきました。遅すぎ
結構良い感じと思ってたらそんな感じでしたよ
Pride of Tomorrow

Pride of Tomorrow

上記2枚レンタルして、PCに落としておきたいのに、TSUTAYAで発見できず。
でも買うのなんだか勿体無くて……
4つのL(初回生産限定盤)

4つのL(初回生産限定盤)

これに収録されている『はじまりの風』欲しさにレンタル。
『はじまりの風』は最近ツインズと見ている「彩雲国物語」のオープニングに使われております。
来月からNHKで第2シリーズが放映されるのでレンタル代浮くので喜んでおります←お馬鹿
で火曜日から3夜連続で第1シリーズの集中放映があるのでHDDに予約入れました。
これまたレンタル代浮きます嬉や♪←大馬鹿