2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

本日、会社で送別会。 と言っても、会社に出入りしていた外注業者の方がその仕事を辞めるという事で。 その卒業会みたいな感じ。 小華が入社するちょこっと前に会社の仕事を始めたばっかだったので、 ちょこっとだけ、仲間意識があったんだけど。 ぶっちゃけ…

風邪ぇ〜〜〜〜〜〜

ダーリン風邪でぶっ倒れ中。 なので、夜長をしっぽり一人で満喫中。 ネットして、読書して・・・・・ こんな事滅多にないので。だってどっちかと言うと小華が寝込む事の方が 基本的に多いので。 で、部屋の中は間接照明のアロマランプ♪。 ムード満点♪ でも一…

お偉いさん

本日事務所に来所予定!!!! と言ってもそのお偉いさんって元小華の上司なので、じぇ〜〜〜〜んじぇん 気ははらないんだけど。 久しぶりに会えるから楽しみなぐらい。 で、先ほど一度連絡入りました。 元上司「奴は?」(奴とは現小華の上司の事で、小華が…

帰宅!!!!

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪ 本日ダーリン帰ってきます。 5日ぶりぶりっ♪ ダーリンの大好きなプリン購入しておこうかな。 と、言っても、たぶんダーリンの方が帰宅早いので、ダーリンが小華を待ってる状態 になると思うんだけど・・・・・・(汗)今朝、…

登録制度

小華は保母資格を所有しています。 で、この保母さんが男性も結構増えてきたというのもあって名称が『保母』さんから『保育士』 に変更されたようです。 そして、資格も『保母資格』から『保育士資格』と。 で、この度この資格取得者は登録をしておかないと…

朝から

なんだか腰が痛くて寝返りを一杯打ちながらも寝ていたんだけど、 とうとう5時30分に目が覚めてしまいました。 でも起きたくない!!!! ので、もう一度強制的にお休みぃぃぃぃぃぃぃ♪ 今度は7時30分に地区運動会開催の合図の花火がドン!ドン!!!と上がっ…

優雅すぎ?

ダーリンも出張でいないし、本日本当にのんびり。 ご飯食べて、TV観て、お昼ねして、漫画読んで・・・・・ あとはお風呂に入っただけぇぇぇぇぇぇ。って、こう○様のHPで結構話題になってた『ヘ○シング』を貸し本屋で発見したので 借りてきて読みました。…

またまた

本日から27日までの予定でダーリン出張。 基本的に出張のないお仕事なんだけど、まぁ、そんな事もあるかと。 で、今月の出勤日がいつもの半分ぐらい。 それはいいんだけど、やっぱろダーリンいないと寂しいなぁ。 早く終わって帰ってこないかな。

棚から

ぼたもちぢゃぁありませんが、初めてぼたもちって食べました。 でもあれが本当にぼたもちなのかどうかは分かりません。 一番初めに見たら、トレーにぎっしり入っていて、その上にあんこどっさり。 それをラップでぎゅぅぅぅぅぅぅって閉じてあったので、あん…

今日こそ!!!!

先日、CDをレンタルしにTSUTAYAへ行った際に、自分がいつも買ってる アーティストのCDの買い漏らしを発見!!! A○Sのリミックスアルバム。 何時の間に出たのよぉぉぉぉぉぉ。 ちゃんと新譜チェックしてたのに!!!!(涙) という訳で、今日…

廻る〜め〜ぐるぅぅぅぅ♪

本日20日は毎月買ってる雑誌の発売日♪ 早速お昼休みに購入。 そぉいえば、ダーリンも毎月購入している雑誌も発売日今日だったよな と思い出し、ダブってしまうと困るので、メールで確認♪ 今晩銭湯行きたいからその時買うぅぅぅぅぅと返事が来た。 で、銭湯に…

外壁再塗装終了

先日から外壁の再塗装の為家の周りに足場が組んでありました。 その為にちょこっとの事で車を駐車するのに四苦八苦。 その足場が本日外れました。朝、業者の人が来て作業を開始したんだけど、部屋で着替えたり、化粧したり している時にはもう作業に取り掛か…

試食

本日スーパーに買い物に行ったら、メロンの試食があって、ちょうど喉も 渇き気味だったので、一切れたべようかな。 と思ったらおばちゃん軍団がうわ〜〜〜〜〜〜〜〜っと来てメロンにタカってました。 後ろでちょっとたじろぎながら、食べられるかなぁっと思…

なまけもの

来週の月曜日(19日)に内部監査が入る事になって、本日名古屋支店のT課長が 事務所入りしました。 チェックされるであろう予想箇所を確認後、改善するよう指示を貰う。 で、事務所内に誰も居なかったので、小華が代理で話を聞きました。 課題山積み(滝汗…

風邪ぇぇぇぇぇぇぇ。

今朝の4時30分ごろからトイレに篭りっきりで、すごい事になっておりました。 出てこれたのはもう出すものが無くなったから・・・・・・・・・・(滝汗) そのままよろよろ仕事に出てきて、魂抜けたまま電話対応。 お昼にスイカが食べたくなって食べたんだけ…

ビデオ鑑賞 その2

サイン ― コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2003/03/07メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る昨日『サイン』を観ました。 ミステリーサークルが作られて、宇…

よかよか♪

本日はダーリン早朝からお出かけの為お部屋でのんびり。 余暇余暇♪ 朝、3時過ぎに起き出してお出かけの準備をしていました。 ダートトライアルというモータースポーツのオフィシャルを頼まれたそうです。 何時に帰ってくるのかな??? 夕飯までには戻ってく…

長期休暇の後

1週間長かったよ〜〜〜〜〜〜〜〜。いっぱい休んだ後って、仕事長いです。 そして仕事の量も尋常ぢゃありませんでした。 ・・・・・でも来週は今週よりも1日出勤日が多い分もっと長いのかなぁ。 早く体のリズムを通常モードに戻さないとヤバイ!!!!!

一変して

昨日の最高気温29度。 夏のようだぁぁぁぁぁぁぁ。 あまりの暑さに寝苦しくて、なかなか寝付けなかったのね。 それなのに・・・・・・・ 今日は雨が降って肌寒い・・・・・ もうちょっと平均化されないものかしら。 だぁぁぁぁぁって昨日お布団1枚片付けちゃ…

ビデオ鑑賞

本日ダーリンとまったりビデオ鑑賞♪ [rakuten:cinema:10068817:detail]ミラジョボビッチ主演の『バイオハザード』。 あのゲームのバイオハザードが原作にあたります。 まぁ、あんなもんかな????って感じなんだけど、一番初めに思った事が、 ミラジョボビ…

誰か貰って!!!!

喉いがいがのまま本日出勤。 仕方がないので、会社の誰かに貰って〜〜〜〜〜〜〜〜〜 と、すりすり。 連休明けで体が戻ってない所に風邪もキツいものが。 マジで誰か貰ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ばたんきゅ〜〜〜〜〜〜

GW最終日の今日はのんびり過ごす予定。 まぁ、のんびりと言えばのんびりなんだけど、プチ旅行前から少し風邪ぎみで 鼻がぐじゅぐじゅ、喉はいがいが。 それが酷くなったようで、お布団と仲良くしてました。 あまりの天気の良さにお布団で寝ている自分がイ…

プチ旅行 2日目

ホテルをチェックアウト後車をそのまま置きっぱなしにして、 名古屋の街へお買い物にGO!!!!Loftへチョコっと寄った後、大洲観音の側の電気店街へ。 ダーリンの探し物が地元では手に入らないらしく探す。探す。探す。 やっとGETして、お昼ご飯を…

プチ旅行 1日目

本日朝7時過ぎにプチ旅行に出発!!! 目的地は『ジャズドリーム長島』。長島スパーランドと併設されてるアウトレットモールです。 小華が住むところから一番近いアウトレットかな?今回の目的がお買い物なので、のんびり走ってお昼頃現地に到着!!! 早速…

メーデー

小華の勤務する会社は労働組合がありません。 なのに今日はメーデーという事でお休み♪ 矛盾してるっちゃぁ矛盾してますが・・・・・・(汗) まぁ、お休みなのはよい事なので。ダーリンの出張もあと1日。 明日帰ってきます。わ〜〜〜〜〜〜〜い♪ だってやっ…