プチ旅行 1日目

本日朝7時過ぎにプチ旅行に出発!!!
目的地は『ジャズドリーム長島』。長島スパーランドと併設されてるアウトレットモールです。
小華が住むところから一番近いアウトレットかな?

今回の目的がお買い物なので、のんびり走ってお昼頃現地に到着!!!
早速お買い物!!!!と行きたい所だけど、まずはお昼ご飯。
そしてお買い物へ!!!!

ビックリした事に名古屋支店で同じ業務をしていうる娘とばったり遭遇。
小華はいつもぼぉ〜〜〜〜〜っとしているので気がつかなかったんだけど、
向こうが気づいて声掛けてくれました。
めちゃめちゃびっくりぽんです。

そして買う!!!買う!!!買う!!!
といっても小華の物は小物ばかりで、後は母の日・父の日のプレゼントばかり。

夕方早めにホテルに向け出発!!!
名古屋の市内に取ったホテルもナビのおかげで迷う事なく到着。
やっぱナビってエライわぁあぁぁぁ(*/▽\*)

晩ダーリンがマッサージを頼んで揉んでもらいましたがダーリンってば
痛いのに弱いらしく痛い×5ぐらい暴れてました。
最期は魂ぬけてご臨終(笑)
まぁ、マッサージに来てくれたおばちゃんも豪快だったけど。