メーデー

小華の勤務する会社は労働組合がありません。
なのに今日はメーデーという事でお休み♪
矛盾してるっちゃぁ矛盾してますが・・・・・・(汗)
まぁ、お休みなのはよい事なので。

ダーリンの出張もあと1日。
明日帰ってきます。わ〜〜〜〜〜〜〜い♪
だってやっぱり寂しいんだもん。
で、もし今日ダーリンが出張ぢゃなかったら、労働組合の集会に
駆り出されていたそうです。
まぁ、今日は天気も良かったから、まだ良かったと思うんだけどね♪
その集会後は宴会があるそうで、ダーリンの同僚の両親が経営する割烹料理屋
がその場所だそうです。
そこのお嫁さん(ダーリンの同僚の奥さんだけど)が、今オメデタです。
そして出産予定日は今日!!!!!
生まれたのかしら・・・・・・気になるぞ。
そして!!!!旦那!!!!
宴会に行ってる場合ぢゃないぞ。奥さんのそばにいかないと!!!
なんて、よそのお宅の心配をするほど、今日の小華は暇でした。
だぁぁぁぁぁぁぁぁって本当に何もしてないんだもん。