プチ旅行 2日目

ホテルをチェックアウト後車をそのまま置きっぱなしにして、
名古屋の街へお買い物にGO!!!!

Loftへチョコっと寄った後、大洲観音の側の電気店街へ。
ダーリンの探し物が地元では手に入らないらしく探す。探す。探す。
やっとGETして、お昼ご飯を食べる。
その後三越のデパ地下でお土産購入
(家用に名古屋名物の『ゆかり』というえびせんべいを購入。だってせんべいだと軽いんだもん!!!)

そしてハンズでお目当ての静電気除去ブレスレットをGET。
時期ぢゃないから無いかなぁと思っていたのでらっき〜〜〜〜〜〜♪

ハンズを出た頃にはもうすっかり暗くなっていて、帰路に着くべく車を走らせていたんだけど、
急にダーリンが「あのお店のサラダが食べたい!!!!」
と言う事で、急遽名古屋へUターン。
サラダを堪能して、お腹も満足。
家についた頃にはもう日付が変わった後でした。
あぁ〜〜〜〜〜〜楽しかった(*/▽\*)
ダーリン♪ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと運転お疲れ様でした♪
また今度旅行に行こうね(*/▽\*)