朝から

なんだか腰が痛くて寝返りを一杯打ちながらも寝ていたんだけど、
とうとう5時30分に目が覚めてしまいました。
でも起きたくない!!!!
ので、もう一度強制的にお休みぃぃぃぃぃぃぃ♪
今度は7時30分に地区運動会開催の合図の花火がドン!ドン!!!と上がって。
これは小華に起きろという事ね。
という事で、日曜なのに早く起きてしまいました。
なんだか、折角寝れる時なのに起きているのが勿体無い!!!とか思いつつ。
でも本来なが逆の考えよねぇ。
折角なので、本日お昼過ぎからお友達と遊ぶ約束をしているので、午前中は
のんびりした後、ちょこっと近所のショッピングセンターでやってる催事でも
覗いてこようかなって気になってます。