地震だっっっっ

本日9時42分に地震がありました。びっくり(@@;;
その時、風邪を引いて昨晩から39度2分の熱を出していたダーリンを当番医まで連れて行ってて、車で待ってる時だったんです。
で、昨晩お酒飲んでないのに、ぐらぐら〜〜〜〜って視界が揺れてあれ?二日酔い??とか思ったら前に停まってる車も揺れてました。←阿呆
で、ツインズはアンパンマンのDVDを見ながら自宅待機していたので慌てて帰宅。
部屋へ急いで戻ってみると、どぉいたのぉ?って顔しながらまだDVD見てました。ほっと一安心です。
その後また当番医まで戻ってダーリンの診察が終わるのを待ってました。
もー、疲れちゃって車の中で寝てました(笑)
幸い、棚の上に置いてあった写真立てが落ちていたぐらいです。おぉ!CPUも倒れて電源切れててそれに気付かず、ネットできな〜〜〜〜い!とかも思いましたが(自爆)
それぐらいです。
ダーリンも連れて帰宅した時にツインズが「怪獣がぐらぐら〜〜って揺らして怖かったのぉ」とか言ってました。うん(笑)
心配メールくださった皆様ありがとうございました。m(__)m
皆様、ご心配おかけいたしました。お陰様で皆無事です。