昨日の出来事

昨日の“妹ちゃん勝手にお出かけ事件”(笑)の後
夕飯を作りに小華はキッチンへ移動
ツインズ達が居る部屋はDVDをつけてあって、妙に静だったから寝てるのかなと思いそ〜〜〜〜〜〜〜〜っと移動し、部屋は覗きませんでした
十数分後
玄関の開く音と共に
ツインズ「ただいまぁ♪」
はぁ?
妹ちゃん「手って冷たいのぉ」
にぃにぃ「ブランコしてきたよ♪」
をぃ!
にぃにぃ「お友達がおいでって言ったの」
(ノ__)ノ
今度は二人して近所の公園に遊びに行ってた模様です。
表の道路に面した部屋の窓を覗いてて、近所の小学生が通りががりに“おいで”っていってくれたらしいのですが(汗)
勝手に出て行った事は勿論小華は気付いてなかったし、舅も気付かなかったそう。
その事を実家のばぁちゃんに話したら小華がこってり怒られてしまいました(自爆)
外出は大人と一緒にしてください、お願いします。