懐かしい

今日は何気に買った
カクテルパートナー
のバイオレットフィズを飲みました。
うん、バイオレットフィズかぁ。懐かしいなぁ。
学生時代(未成年の頃、高校の時ね)によく先輩や友達の家でバイオレットフィズの原液を瓶で購入、炭酸で割って飲んだなぁって(自爆)
良い子は真似してはいけません。(笑)←注意!!
当時はこんなのジュースと一緒じゃん♪とかってやってましたねぇ。
懐かしや。
あの頃の高校の先輩にはもう会わないけど、会わない方がいいのかな。
今あったらきっとただのおじさんだもんね。
人の事は言えないけど。
無茶も結構やった頃です。
親に内緒で受験勉強で友達の家に泊まるとか嘘ついて、名古屋までB'zのコンサートに行ったり(爆)
あと、地元でTMのコンサートがあった時、コンサート終了後のメンバーがクラブで遊んでる情報を入手すると、友達のお兄ちゃんに足だけさせて、クラブ前で張ってたり
(当時はクラブに入るお金なかったから)
で、終電が無くなり始発こっそり帰宅したりとか エトセトラ
今、人の子の親になってみて、やって欲しくは無い事結構やってたなって思いますわ(汗)
若気の至りという事で。
でもツインズが成長したらB'zのLiveには一緒に行きたいなと思ってます(笑)