寿退社

今月一杯で一人寿退社する子がいます。
東京出身の娘で26歳。
彼は東京にいます。
何故にこんな地方に!!!
それは入社後配属されたのがココだったから。
逆単身赴任みたいな感じの遠距離恋愛を乗り越えた模様です。
彼とはもう10年近く付き合っているらしく、本来ならもうとっくに『結婚』に
なっててもおかしくなかったようだけど、今回その一線を越えるキッカケは何??
って聞いてみたところ、
「結婚がよさそうに見えたからかなぁ。だぁってOさん(既婚のもう孫もいる人でも
所帯臭くないってか主婦臭くない)も小華さんとこもいつも幸せそうなんだもん」
・・・・・小華いつも愚痴ってますが(゚□゚;;;;;;と思いつつ。
幸せになって欲しいと思います。
新居がまだ建設中の新築マンションという事らしいので、住所が分かったら、お祝い
を送ってあげようと思ってます。
だって、今渡しても引越しの荷物増やすだけかと(汗)
そして荷物も片付けついでに会社も忘年会の景品で当たっためちゃめちゃ大きい
熊のぬいぐるみを小華にくれました。
その彼女は今日から社員旅行に行きました。
小華がキャンセルを余技なくされた奴です。今ごろ美味しいもの食べてるかなぁ。