悲しい事

アメリカのスペースシャトルが空中で爆破のニュースが新聞でもテレビでもやってます。
始め、新聞の見出しで『米シャトル爆破』って書いてあるのを見て
えっ!!!アメリカのシャトルって名前の飛行機(戦闘機)墜落したの???
とかバカな事を思ったんですが、スペースシャトルですよね(゚□゚;;;;;;
小華が子供の頃にも一度『チャレンジャー』って名前のスペースシャトルが同じ事になった
のを思い出しました。
卒業アルバムにもその事書いてあるぐらいセンセーショナルな出来事でしたが。
乗り組み員の方のご家族の方はショックぐらいじゃすまないだろうとおもうと・・・・。
だって、亡くなられた方のお墓空っぽだし、(当たり前だけど)そのうちひょっこり
帰ってくるんじゃないかって。
小華ならそう思い込もうとするかもしれないです。
ご冥福をお祈り致します。(-人-)