宴会予約

夏にダーリンが温泉宿泊宴会の予定は入っております。
しかも幹事(汗)
で本当は昨年末から6月決行で連絡入れていたらしいのですが、その内の数人が人に合わせるという事をしないどころか自分勝手な事ばかり言ってきてたそうでキレておりました。
そしてついに8月に決まったらしいのですが、人数はっきりしないと予約できない
日にちの調整がつかないと予約が出来ない
でここ3ヶ月ばかり一進一退を繰り返しておりました(自爆)
それの補佐に小華も付く訳で・・・・・・
今日やっと宿の予約入れる事できました。ふひ〜〜〜。肩の荷は一つ降りました。
送迎バスの手配もしたし、後はダーリンだけでも出来そうね♪
最後の買い出しは小華の仕事になる可能性は捨てきれないな(汗)