ある出来事

天使と悪魔(上)

天使と悪魔(上)

この本の上下を図書館にて予約してきました。
その前には
ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット

ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット

の予約を入れたのですが、映画化の影響もあって予約待ち3ヶ月(@@;;;
待ちの間のつもりで借りに行ったのですが、ダメでした(ノ__)ノ
仕方がないなぁ。
ダヴィンチ・コード買って読んだほうが早いかなぁ。
映画は今度、レイトでツインズを寝かしつけてから行きましょう。

さて、表題の件。
今日図書館に行った際、ツインズに絵本も一緒に借りようと思って連れて行ったのです。
で、そこで予約票の記入をしている時、ツインズは近場のソファの所に居たのですが・・・・・
職員「すみません、あの青いサンダルのお子さんのお母さんでしょうか。」
小華「はい。」
職員「すみませんが、あのサンダルピッピピッピ五月蝿いので図書館の中では脱がすか、笛を外すか抱っこしててください」
小華「・・・・・・・・・・すみません」
って図書館だから静かに!って言うのは分かるんですが、子供のサンダルの事まで言われるとは思いませんでしたよ。
サンダルの笛外せるわけないぢゃん!!!
という訳で図書館にいる間中にぃにぃを抱っこしてました。
重かった・・・・・・・(汗)
只今にぃにぃの体重14〜15って所でしょうか。