整理中

最近いきなりAV周辺機器が増加した事により今まで使用もせずに設置されていたビデオをとうとう撤去する事になりました。
それに伴い、所有ビデオのDVDへのダビング作業を進めております。
押入れの奥底に大事にしまってあったB'zのビデオとかをひっぱり出してみると案外ビデオとDVDの両方を持っていて共に未開封だったりするものが多数(爆)
そんなのをより分けて合計23本のビデオをDVD化する事にしました。
中にあったDVD化しないものをBGMに久しぶりに再生させてみたりもして。
懐かしい。
松岡英明とかも好きだったなぁなんて。
EPICづいてたものです(笑)
松岡英明のベスト買おうかな。

Is This My Vision?~HIDEAKI MATSUOKA THE BEST IN EPIC YEARS~(DVD付)

Is This My Vision?~HIDEAKI MATSUOKA THE BEST IN EPIC YEARS~(DVD付)

MATSUBOWなんて呼ばれてた頃の彼は可愛かった(笑)
そぉ言えば、CD1枚まだ持ってたはず。
以心伝心

以心伝心