SILENT HILL 3

PS2で本日発売です。
午前中の内に買いに行ってきました!!!!!(*/▽\*)
・・・・・・・と言っても小華がやる訳ではありません。
ダーリンがやるんです。
で、午前中に予約しておいたブツを受け取り、ダーリンのお昼休みに合わせて
会社に届け、(休憩時間中に取説読破しておくらしいです。)
で、初めはダーリンが自分でお昼休みに取りに行くって言ってたのですが、
小華にはたんまり時間もある事だし。と思って取って来た事。
会社に届けるよメールを入れて駐車場でしばし待ってみるけど、出てくる気配無し(゚□゚;;;;;;
受け付けで呼び出してもらったら、
ダー「今から取りにいくとこだったんだけど」
小華「メール入れておいたんだけど。届けるからって(汗)」
ダー「そうなの?電池切れてた」
小華「(゚□゚;;;;;;」

いいけどね。ダーリンが出掛ける前にちゃんと渡せたんだから。
で、帰宅後、早速一生懸命やってましたよぉ。
小華は謎解き係りに任命されてます。(爆)