何で!!!

本日ダーリンとデート中♪
車での移動で助手席に座っていると、足元に冷たいものを感じて見てみると
濡れてる?????
(素足にトングを履いてました)
てぇ、事は水漏れ??????
慌ててディーラーへ直行!!!
見てもらうと、別に異常なしという事で様子を見ることに。
で、車を走らせ始めてすぐにやっぱりピチョン!!!!!
悔しいので、一度帰宅後新聞紙を敷いてUターン。
濡れ濡れの新聞紙を証拠品に修理を依頼。
分解して中を見てみないと解らないという事だったので、代車を借りて帰宅。
それにしても代車ボロすぎ(゚□゚;;;;;;
14万キロ走行していて、ギィギィ音はするし、走らせ始めてすぐにガソリン切れ
のランプは点灯するし。(゚□゚;;;;;;
もう少しマシなの貸してよぉ(T−T)
怖くて乗れない(T−T)