久しぶりの

本日3日ぶりに外出してみました。(自爆)
と言っても近所のショッピングセンターに行ってきただけなんですが・・・・・
やっぱり外出するのとしないので、全然違いますねぇ。
って、運動量が・・・・・(極端に少ないのは同じですが・・・・・滝汗)
手と足のむくみの取れ方が全然違うんです。
ちょっと今むくみやすい状態になっているので、気をつけてはいたのですが。
ここまで違うとは思っていませんでした。
明日からはせめて近くだけでもお散歩しようかと。
で、本日ショッピングセンターで買ったものと言えば。
餃子の皮。と言う訳で、帰ってきてから餃子作ってみたので、明日のメニュー
は餃子。
明日はみんなでくさいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。にらたっぷりだし。