ばぁちゃん来訪

本日母方のばぁちゃんが来訪しました。
久しぶりに小華の顔を見たいからという事で。
午前中早く来たんだけど、二人っきりで居た事無いので
何を話せばいいのか皆目検討もつかなくて・・・・・・
終始無言(爆)
テレビで北島○郎の演歌の番組があったので、それをばぁちゃんは
見ていたけど、小華は横で見てたら眠気がっっっっ。
あとは、どのチャンネルにしてもテレビショッピングの番組ばかり。
今までそんな時間帯にテレビを見てた事がないので、
はっきり言ってつまらない番組ばかり。
テレビ見るぐらいなら他の事するわん♪みたいな。
でも今日だけは、ばぁちゃんほっぽってそんな訳にもいかないので。
ばぁちゃんにお付き合い。