自由の身 初日!!!

今日から仕事行かなくていい♪
というのは分かってるんだけど、今後は逆に
いつもならあれやってる頃ね・・・・・とかいろいろ考えてしまいました(自爆)

そして本日なにより会社に行って仕事してきましたよ(核爆)
本来の主旨は年金手帳を貰いに行くだったのです。
この年金手帳も事前に届いたら送付して貰えるように所長にお願いしてあったにも
関わらずバカ上司の所で、「取りに来るか、送付するか電話で聞いて」
に勝手に変換されたもようです。
事前にお願いしておいた意味ないぢゃん!!!!と思いつつ。
で、後任は分からないのでとお助けコール。
家に帰ってきたのはいつもとかわりませんでした。(ぐはっ)