『賽の目』ご報告

とうとう、きっちりご報告できる状態(?)かなと思えるようになりましたので。

メンタル面でもこれまで辛い事もいっぱいありました。
言葉で簡単に片付けられない程、色々です。
それに伴って仕事上でもいろいろあり、辞める事にもなりました。
でもそれも今回の事で一区切りはつけれそうです。

昨年末、小華のところにコウノトリさんがやってきました。
やってくるまでには結構長い年月が掛かってまして。
今回コウノトリさんはまとめて届けてくれたようです。

先日9月2日にツインズを出産してきました。
(以前はち様に言い当てられた時はドキッとしました。はははははははは)
男の子と女の子です。
男の子が2816g。女の子が1926g。
双子の上に逆子だったので、帝王切開での出産です。
通常であれば、40週が出産の目安のようですが、双子では38週が適正週なのだそうです。
ので、管理入院も兼ねて早めに入院しました。
そして、女の子の体重が少し少なかったので、抵抗力もないもないので、ある程度体重が
増えないと、退院できないという事で、自分の傷の養生も兼ねてゆっくりとさせて頂いて
きました。
これからは今までとガラリと違った生活が待ってますが、(もう既に始まってますが)
ダーリンと頑張って行きたいと思っています。
そしてこれからも宜しくお願い致します。m(_)m