待望の日です

今日はA様&R様が我が家へいらっしゃる日!
昨日は片付けだけで準備は全く出来ていません!どぉしよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
本当なら部屋だけでも片付けられればいいんだけど、何せ五月蝿い方が一人いらっしゃいますからそうもいかないのが現実。
朝食を済ませ、休む間もなく家中の掃除機がけ。
小華がバタバタ齷齪している様子に舅はほんの少しだけ機嫌がいい様子。
まがい物観葉植物の埃をはたいてましたわ(笑)
何とか終わらせ自宅を飛び出し、駅前までA様とR様のお迎えに駅前まで車を飛ばし合流です。
大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでしたっっっっっ
A様&R様の指令を果すべく駅ターミナル併設の店舗へGO。
ついでに準備し切れていないお迎え用菓子&鎧兜お供え用柏餅も購入(笑)
昼食はツインズを連れている事もあり、回る寿司にでもと思ったら待ち時間だけで1時間以上!
時間も勿体無いので色々考慮した結果、我が家へ来ていただき、お寿司の出前を取ることにしました。
折角こちらへ来て頂いてるのに魚食べて頂かないのは勿体無いかと。
てか、もう美味しいものは食べてらっしゃるでしょうけどね(汗)
少しは我が家にてまったりして……頂けませんでしたね。
ツインズを相手をして頂きました。疲れたでしょうに、申し訳ございませんm(__)m
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、R様電車の時間に合わせて駅までお送りです。
といっても、乗車時間ギリギリになってしまい、自分的にもハラハラ(汗)
もう少し余裕を持って動けばいいものを、申し訳ございませんでした。
お二人から勿体無い程のお土産を頂いてしまい、身の縮む思いです。本当に有難うございます。ツインズ大喜びです。
一杯遊んでもらい、喜んでいる姿を見れて、親としてめっちゃ嬉しいです。
それもこれもお二人のお陰にございます。疲れたでしょうに、本当にありがとうございました。
本当はこちらのお菓子でもお土産に用意しようと思っていたのですが、時間が無くて用意できませんでした。申し訳ございませんでした。
またお会い出来る日を楽しみにしております♪