解ってる?

先週末から昨日までまた頭痛の種が来ていたました。
今日からやっと穏やかに過せる♪と思っていたのです。
で、今日は歯医者の予約を入れてあったのでツインズの幼稚園への送りはダーリンにお願いし、歯医者の準備をしていたのです。
そこへ

舅「ちょっと宅急便出しに行ってくるから。お前居るだろ?」←留守番してろの意
小華「いってらっしゃい。もうちょっとしたら歯医者予約してあるから出るけど」
舅「すぐ戻る」←俺が戻るまで絶対出掛けるな!の意

そんな事言ったって(汗)
予約の時間5分前になっても戻ってこないじゃんよ〜〜〜〜〜〜〜。
という事で無視して出掛けたのですが、何故宅急便なのかと思っていたら、どうやら頭痛の種は自分の携帯電話を忘れて行ったらしく、早急に送って欲しかった模様。
どこまでも頭痛の種関係は引き摺るなぁ。
はぁっ!