まずっっ

今朝妹ちゃんのおでこ&あごに虫刺されを発見。
そしてなんとなく赤くなっている先端にしるを持ってるっぽい。
こりゃぁ、とびひ?去年まで大丈夫だったのにねぇ。
とびひで貰ているゲンタシンがまだあるからそれを塗っておきましょう。
と大型遊具のある公園まで車で出掛けました。
本人は元気いっぱい。でも屋外なので虫に刺され予防に虫避けスプレー持参。
昼食はコンビニで購入したおにぎり&サンドイッチをその公園内の休憩所で頂きました。
その時、妹ちゃんの露出部である腕や足・首にも赤いもの発見。
これはもしかしたら虫刺されじゃないかも(汗)
でも今日医者休診日だし(滝汗)
帰宅後すぐに明日の朝一で診察予約いれました。
なんだか嫌な感じがするよぉ。
水痘とかはしかとか エトセトラぁ。
伝染病っぽい感じ。
明日はばぁちゃんと約束があるのでできれば幼稚園行って欲しいんですけど……けど(ノ__)ノ
ただ今の体温37度7分。
これまた微妙(汗)