最終日

さて、今日がGW最終日
明日からの平常に備えてのんびりが今日の予定
ダーリンは昨日自分一人でのドライブで心のリフレッシュを出来た模様なのか、一人でツインズ二人を連れて出掛けていきました。
のでので小華が今日は一人でのんびり。
昼食を済ませダーリン達が出掛けたのを見届け、暫くしてから小華も行動開始。
色々考えた結果、週明けに予定されている幼稚園からの遠足に備え、ツインズの遠足用レジャーシートを買いに100円ショップへ。
思うような、キャラクターものを探すのに手間取りながら探し当てGET!
ついでにこの後に行く予定の漫画喫茶でつまむお菓子を購入し、漫画喫茶へ。
買ってはいないけど、読んでいる漫画が溜まりつつあったので丁度いい機会だし読みに行ったのです。
3時間弱満喫したのですが、溜まり過ぎていて、読みきれない(爆)
明日、ツインズを幼稚園へ送った後、もう一度来ようかと思っちゃうほどでした(笑)
その後スーパーで夕飯の食材&ツインズのお弁当用食材を買い帰宅。
直ぐに夕飯の準備に係り、夕飯&後片付け&入浴を済ませると、明日からの平常に備えてダーリンは早々に就寝。
ついでにツインズも寝かしつけ、小華はPCタイム♪
ってまだ明日の幼稚園に持って行くものや、制服(体操服等)の準備終わって無いや(汗)
極めつけが『GWの様子をお知らせください』って連絡頂いておりますが、まだ書いておりません(自爆)
今から二人分記入しないといけないのですよ(T_T)
あぁ、何を書けばいいのでしょうか。
一人分ダーリンが書いてくれるっていったのに、もう寝ちゃってるよぉぉぉぉぉぉ。
なんて書こう(滝汗)